ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
小休憩 
2006.03.28.Tue / 00:56 
ここのところ、ブログをサボリ気味のダラダラ管理人でございます(゚∀゚,)

サボっているというか、最近、韓ドラも観てないし、勉強もしていない有様なので、書くネタがないんですよー。
ま、リラックマは毎日可愛がってますけど(爆)

韓国ドラマに関しては、もしかすると、もう観すぎて満腹になってしまったのかもしれないです。
録画してまで観たいと思わないんですよね(TДT)最近。。ふぅ。

人間の興味対象って変わるものだから、しょうがないんですが、このまま「この形」でブログを続けていくのもどうかな~と思ってます。
このままでは、ハングルつながりや、ドラマつながりで遊びに来てくれた方に申し訳ないです。

癒しでも提供できたら良いのだけど。。それすら。。(爆)
え?もしかすると、誰も何も期待してなかったり。。(汗)

まぁ、今は色々と考える余裕がないので、4月以降落ち着きましたら、今後の方向性について考えたいと思います。(ものすごく大袈裟ですね^^;)

あ。。なんかよくわからない話題になってしまいましたが、どちらにしろ、しばらく引越しや何やらで落ち着かないので、整理がつくまで、更新をお休みしようと思います。

ただ、リンクさせていただいている皆様のところには、今後とも遊びに行かせてもらいたいなと思っております。ワガママですがよろしくお願いします。

それでは、3月も残りわずかとなりましたが、皆様素敵な春を迎えられますように☆

私も素敵な春を迎えられるように、まずは荷造りから取り組みたいと思います~。
PCの前にどっかり座ってると、何にも進まないんですよね(TДT)

追記:
コメントのお返事が出来ないかもしれないので、ご用の方は右下のメールフォームからお願いしま~す。
今後ともよろしくお願いします^^



ファンミーティング 
2006.03.21.Tue / 01:44 
今日、朝鮮日報をだらだらと見ていたら、あんらー、最近忘れられてきていたカン・ジファン氏のファンミーティングの記事ががあるじゃないですか~。
どうやらジファン氏のセンイルパーティも兼ねているみたいですよ。
出処はコチラコチラ

8020060319_23023200.jpg

『頑張れ、クムスン』の時はあんなにお熱だったのに、今じゃ、ふふふ~ん…といった程度(゚∀゚;;)
所詮、私の愛ってそんなものですよ。(爆)
日本からもペン達が集ったようで、さすがクムスン効果ですよねー。
確かにかっこよかったですもん。
一度でいいから、お熱いうちに、この目で見てみたかった(笑)
歌とか歌ってほしかったです。サランヘマーク作って(ノ´∀`*)

あっ、そうそう、ここのところ、限りなく暴走しているワタクシですが、もう止められないようです。
Mnetの開局イベントにはまだ応募していないくせに、その時期に東京に遊びに行くことにしました。
本当は別の理由もあるんですけどねー。
詳細はまだ秘密です。え?わかる人にはわかってしまう!?(゚∀゚;)
まぁ、どちらにしろ、観光もしたいな~と思っていたので、ブラブラしようと思いま~す。おすすめのスポット等ございましたら、教えてくださいませー。所詮、田舎者でございますので、おそらく迷子になるでしょう。。

さてさて、あともう少しで、今の職場ともお別れです。
ちょっぴりせつない気もしますが、なんだか新しいことが始まりそうで、ウキウキした気持ちもします。
実際は単なるプー太郎なんですけどね(爆)今まで病気もせず、一日も有給を使わなかった(いや、使えなかった)自分へ少しはご褒美をあげなくちゃ☆★

ということで、しばらく好き放題で暴走したいと思います。
뭘 할까? ㅎㅎ
Mnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL♪ 
2006.03.10.Fri / 00:17 
引き続き、Mnetネタ。。^^;

開局記念で一挙放送中のMnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL~!
最初は特に興味はなかったんですが、昨日たまたま2000年度を見てしまい、ずるずると最後まで観てしまいました(爆)

あ、朝4時近くなんですけど。。(。ω゜;)

だって、私が韓国にハマる前の2000年ですよー。
当時私もまだ大学生でした。。。懐かしい~!!

司会はチャ・テヒョン氏とキム・ヒョンジュ氏。
この二人は『青春の疾走』1999年MBSの共演つながりで選ばれたのかな。チャ・テヒョン氏が歌手活動にも興味があるって言ってたのが、気になりました。当時から歌手デビューを意識してたんですね^^;
なぜか我が家には彼のCDがあります(笑)

とりあえず、印象深かった皆さんのご紹介。
まずは、新人賞を取った、ご存知BoAちゃん。
当時13歳ですよ!!顔もぽっちゃりしていて、まだまだ少女です。
ここから、BoA伝説が始まるのね。。今じゃ、紅白の常連だもんなー。ちなみに、2005年は女性ソロ部門 最優秀 M/V賞~!
pic_boa.gif


あと驚きだったのが、ブレゼンテーター(?)で登場した、サムスン役のキム・ソナさん。
052702p.gif

まさか、当時、太ってサムスン役をやるなんて、思ってなかっただろうなー。健康美!って紹介されてましたよー。一緒にプレゼンした『パリの恋人』のキム・ジョンウン氏はケバかったです。
当時、あ~ゆう、髪型がはやってたのか。。イ・ヒョリ氏含む、ピンクルの皆様もす、すごかったです。金髪を超えてるΣ('∀`;)

それから、サムスンつながりで、ヒジン役のチョン・リョウォン氏も出ていました。アイドルグループ!?チャクラのメンバーとして。
43bac31245869.jpg

あまりにもの変わりっぷりに、最初よくわからなかったです。
絶対、彼女、今のほうがいいですね。歌はどうなんだろー^^;

あと、私的には『12月の熱帯夜』2004年MBCのイメージが強いオム・ジョンファ氏もセクシー路線というか、激しかったです。
当時は人気があったんですね。
41a40c7dd21e4.jpg

そのほか、チョ・ソンモ氏も初々しい感じで、わか~い!
『アシナヨ』のMVは有名なことは知っていたけど、この時代だったのですね。。
それから、無事にカムバックされたCLONの皆様も、事故直後だったようで、受賞もせつなかったです。

今回も、いや毎回、まとまりのない記事でございますが、私が聞きかじっただけの期間でもちょっぴり時代を感じたのでございました。
誰か、この話題に乗ってくれる人がいれば、幸いです^^;

回る~。回る~よ。時代は回る~♪(爆)
ま、私は古い時代よりも、新しいもの好きなんですけどね。
2005年の新人グループ部門 最優秀 M/V賞賞をとったSS501君たち~。
チュッカヘー♪♪(・・・結局、それが言いたかったのか 笑)









KBS&Mnet 
2006.03.02.Thu / 00:55 
とうとう、両局の開局ですね~☆
3月は無料放送ということなので、おうちから帰ってから、ずーーーーーっと、リモコンポチポチしているjunaです。

これは、想像以上に忙しい~^^;
選べるのって、結構キツイですね。

ちょうどMnetを見ていたら、『school of 楽』っていう、日本でいう『学校へ行こう』的な番組が放送されてました~。
MCモンとかが、変装をして、学校に現れていましたよー。

で、しばらく観ていてびっくり!
あの『アンニョン、フランチェスカ』の大伯母。パク・スルギちゃんが出ているじゃなですか~。
parkseulgy.gif

しかも、真っ黒のドレスじゃなくて、ハイソックスとミニスカート?という私服!?
新レポーターということで、逆ドッキリにもあっていて、とてもかわいかったです^^フランチェスカの影響からか、アンソンテクのマネまでしていました~。

最近、ドラマよりもこういうバラエティ番組をみるのが楽しいです^^
ぼけーっと、何も考えずにみれるのがいいのかもしれません。

まだまだ、両局とも番組情報が少ないので、何からみて行けばよいのかわからないですが、とりあえず、明日は今日見逃したSS501の番組があるので、確実に予約を入れようと思います~!!

日々の癒しですから。リラックマとSS501は。。(爆)



| BLOG TOP |
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
