ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やってしまった>< 
2005.11.09.Wed / 21:32 
ハン検まであとわずかというのに、昨日は激しくダラックマだった私(´・ω・`)危機管理システムが作動していないようです。。

そんなこんなで結局勉強もせずに、いつもより早く布団に入ったのですが、朝起きてびっくり!( ゚д゚)・∵

あの~始業開始時刻15分前なんですけど。。。ウギャ~!!
しかも、始業時刻に着いても、はっきり言ってアウト。
基本的に30分前には着いて、始業準備をしないといけないのです。

それにしても、人間ピンチになるとおそらしい力を発揮するものですね。
顔も洗う余裕もなく、そこにかけてあったスーツに着替え、とりあえずタクシーがいつも止まっているところに走る走る。。。
途中、階段でこけましたが、おそらく自己最速かも。

私の家から職場まで、車が空いてて10分ちょっと。
タクシーのおじちゃんも私の形相にさすがにピンチと思ったのか、バリバリ飛ばしてくれました。

おかげさまで、始業前2分に到着☆☆
とりあえず、始末書を書くことは免れました。o。(-。-;)
不幸中の幸いで、朝からはそんなに忙しくなかったのですが、これが通常の場合だったらと思うと、冷や汗ものです。
何人の人に謝らなきゃいけなかったか。。。(ノTДT)それくらい、私の遅刻は大変な事態を招くのです。

何よりすごいのが、あんなに時間なかったくせに、メイク道具一式をカバンにつめこんでいた私。
さすがに、スッピンではもう無理ですから。。(´*ω*`)
唯一、不覚なのが朝から荷物を届けにきた佐○急便のお兄さんに、ボサっと姿を見せたことでしょうか。。

そんな感じで、怒涛の一日でございましたが、明日はようやく待ちに待ったお休みでございます♪

やっほ~い!!

明日こそは、お勉強頑張りますよ。たぶん。。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつかれさん--

おつかれさまでした!
わたし今日がお休み。だらだらでした^^;
でも、ここのところにくらべたら、少し勉強しました。
ホントに少しですが。。。
試験前までには、もう少し勉強しないと!
아자!아자!

- from ちゅん -

--ちゅんさん--

さすがに今回のお休みはかぶらなかったようですね~。
明日が休みだと、つい気が緩みがちなのですが、今から勉強しなきゃですよね。
ちゅんさんの気合に私もあやかって頑張りますよ。
아자!아자!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやってしまった><のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

온 세상 という言葉が好きです。何年前か勉強中にこのフレーズが出て、私は「来た世間」と訳し、見事間違い~不思議なもので一度間違った言葉はしっかり覚えますね。そんな訳で 온 세상=全世界 を覚えたのです。온 だけ....
2005.11.15.Tue .No19 / ★★サランヘ 韓国★★ / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
