ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
休みおあずけ。 
2005.11.09.Wed / 22:54 
先ほど、職場から電話があり、明日急遽出勤することに><

ぎゃ~~~~あ(((( ;゚Д゚)))

ものすごく凹んでます。凹みすぎ。。
まぁ、5勤が6勤になろうと、大して変わりがないと思いますが、明日休みと気が緩んだ心はどこに。

あ~…(ノд・。)

ということで、なんだか勉強する気持ちが失せてしまいました。(言い訳)
一応、明日何か予定あった?と聞かれたけど、どうせ予定なんてないですよ。さすがに、勉強しないといけないからとは言えなかった。。。(爆)

誰をせめることもできず、ただ凹むばかりです。
オヨヨヨヨ。。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--イヤ~ン--

それは、それはお気の毒に。。。。
5勤から6勤って、結構きついでしょ!
私のシフトは、3勤が、普通で、4勤以上が続けば大騒ぎよ~!
頑張って!

- from ちゅん -

----

わ~ん!ちゅんさん!
まさに、アイゴーって感じでしょう!?
確かに、私の会社でも5勤以上は、ありえないですよ。
もう、クタクタです。。
まぁ、今日頑張った分、次の休みが近くなったことが救いでしょうか。
明日は頑張るぞ~。たぶん。。

- from juna -

--焦らない焦らない--

junaさん お仕事しながらお勉強も。。。すごいですね。
でも時間があるからといって勉強がはかどるか?といえば
  no~no~no~です。(実感)

もう少しですね。ファイティ~ンv-237

- from サラやん -

----

サラやんさん、どうもです~。
確かに時間があっても、逆にだらだらだらりんですね。私の場合。。。今日もゴロゴロしちゃいました(泣)
私も早くサラやんさんレベルになりたいですよ~。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト休みおあずけ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
