ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
銀のエンジェル 
2005.11.14.Mon / 16:46 
本日るるるんなお休み。

そろそろ、ネットで衝動買いしたイクラが到着するはず(っ´∀`)っ

今日はイクラ丼だ~☆☆

あ、ただいま、現実逃避中です。ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

それはさておき、さきほど、カバンの中をみたら、昨日もらった「チョコボール」があった。

久しぶりに食べてみると、なかなかおいしいものですね。
最近の子供たちは、あんまり食べないのかな~。

バクバクと食べてると、オモオモ、くちばしにエンジャルがついているじゃありませんか~。

銀のエンジェルー~♪♪
(おもちゃのカンヅメは金のエンジェル1枚、銀のエンジェル5枚でもらえます。)

むか~し、ひとつ位は見かけた気はしますが、そんな貯めるほど、興味はなかったです。

が、なんか無性にほしいんですよね。
おもちゃのカンヅメ。。

GETしようと思ったら、どうにでもなる昨今。
いい大人がそこまでするべきか。。
でも、キョロちゃんかわいい。(・ω・`)

あ、イカン。いつもの病が。。

そういえば、ここ一週間、お勉強にも身がはいらず、見事なだらけっぷりでした( ゚Д゚)マズー

これで合格したら、奇跡ですね~☆アハ、アハハ(;´▽`A``
こうなったら、点数はいいので、す、滑り込みたい(爆)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらキグウ!私もお休みでしたv-14お昼ごろ、職場に荷物を取りに行き、ちびっ子(今日は県民の日でお休みだった)とお昼を食べ、おなかいっぱいになったら、チョー眠くて、ついさっきまで寝ておりましたv-12
イカンイカン。。。これから勉強しないと。。そして、こんなだらだらで、確実に知識ではなく、お肉が身についているv-40

- from ちゅん -

----

アハハ。ほんと奇遇ですね^^
私もあいかわらずダラダラですよ。いっそ働いたほうが、いいくらい><
先ほど、届いたイクラをつまみ食いしすぎて、ちょっと具合悪いです。パボや~><

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト銀のエンジェルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
