ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハングル検定終了! 
2005.11.20.Sun / 13:36 
ただいま、ハングル検定(3級)を終えて、帰ってきました。

今頃、午後の部を受けられている人は頑張っているのかな~?

率直に、試験後の感想を述べますと、

とりあえず、肩の荷がおりました(´ー`)
やっと終わったといった感じ。

内容ですが、筆記のほうは思ったより難しくなかった気がします。
出ていた単語も思いっきり過去問とかぶってるし。。

あれほど頑張って覚えた紛らわしい単語たちは、まったく出てきませんでした><

で、問題は。。。。
そう、聞き取りです。

こればっかりは、やっぱり合ってる自信がない(;´Д⊂)
ついつい前の問題に気をとられてしまって、次の問題に集中できなかったです。。あれほど、振り返るな!と思ってたのに。
ということで、合ってたらラッキーといったところでしょうか?(爆)
こ、怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

22日ごろに、盛岡ハングル学館さんより解答速報が発表されるようなので、怖いですが、チェックしてみようと思います。

最後に、今回受験された皆様、本当にお疲れ様でした(^-^)
どうにか、無事に(?)試験を終えられたのも、いろいろと助けてくださった皆様のおかげです。
チョンマル カムサハムニダー!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れさまでした--

終わりましたね。お互いにお疲れさまでした。
家に帰ってドッと疲労感が。チョコをばくばく食べてます。

聞き取り、junaさんも難しかったですか?
私も気持ちが上滑りしてる状態で、終わったような感じです。
あとは運頼み。。。
解答速報は恐ろしいのでパスします。

- from シフォン -

--シフォンさん--

本当にお疲れ様でした~☆
聞き取り、わたしももちろん難しかったです^^;
まぁ、過去問でも同じたっだので、単なる実力不足なんですけどね><
シフォンさんが、チョコを食べてるというから、私も食べたくなってきましたよ。買いに行こうかな(笑)

- from juna -

--おつかれさまでした^^--

とりあえず、ほっとしましたね~。
わたしは、さすがに準2級3度目ですので、合格したいですv-16が、今回ホントに勉強しなかったので。。。。
試験会場(今回は私の通っている韓国語学校です)で、筆記だけ解答がおいてあったので、採点してみましたv-34
筆記に関しては、前回よりも10点ちょっと多くととれたかな?という感じです。
これから、あしたの韓国出発に向けて、準備しま~す!

- from ちゅん -

--スゴハショッスムニダー--

私も3級の時まったく同じ経験をしました。
分かってても出来ないこと。。
ほんとそうですよね・・・でも、筆記がウエイト大きいので期待大ですよ~
本日はお疲れ様でした~

- from まろ -

--はじめまして&おつかれさまでした--

はじめまして!junaさん。
美月さんのblogから訪問させていただきました。ときどき遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。
junaさんも同じ3級の受験だったんですね。僕も3級を受けてきました。でも、僕はとても難しかったです。junaさんはよくできたようでうらやましいです。解答速報はたぶんみないと思います(笑)
いやーなさけない(^^;

- from Ichiro -

----

☆ちゅんさん
お疲れ様でした~。ちゅんさんなら、合格間違いないですよ~♪心置きなく、韓国へ旅立っちゃってください(笑)
いいな~。いいな~。私もバックの中に入れてほしいくらいです><

☆まろさん
まろさんにアドバイスをいただいたのに、平常心。。
維持できなかったですね(泣)まぁ、終わったことだし、くよくよしませんよ(開き直り)
本当にお疲れ様でした。

☆Ichiroさん
はじめまして~。コメントどうもありがとうございます^^
Ichiroさんも3級受けられたのですね~♪
記事で大きいことを書いてしまいましたが、答え合わせをしたわけではないので、あやしいんですよ^^;
ど、どうしよ。。これで、間違えだらけだったら。。ブルブル><
あんまり実のあるブログではないですが、良かったら、また遊びに来てくださいね♪よろしくお願いしま~す!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハングル検定終了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
