ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もう7月だ~。 
2005.07.01.Fri / 01:37 
もう12時を過ぎたので、7月ですね~!!

あっという間に年が明けてから、半年。。。社会人になってから特に時間が経つのが早いです

2年位前は、仕事柄落ち着いて見られたいと思ってたんだけど、最近は若く見られるととってもうれしい
私もまだまだイケル。。。と勝手に思い込んでいる今日この頃です

さてさて、さっきぼけ~っとKNTV観てたら、「VINTAGEドラマ特集」というのがあってた。

録画しておけば良かったと後悔。っていうのも、今更ながらちょっと気になってる「ごめん、愛している」の挿入歌バク・ヒョンシンの「雪の華」が流れていたのだ。。


なんか聞いてるだけでせつなくなる感じ~。
最初はなんとも思ってなかったんだけど、この低い声いいかもです。
でも、本人まだ23歳なんだって~。

一年くらい前に「火の鳥」のOSTを買って以来、K-popはあまり聞いてないのですが、久しぶりに買ってみようかな~。

「雪の華」ならカラオケでも歌えるし
そういえば、最近カラオケ行ってないな~。一時期はめっちゃくちゃ行ってたのに。

ただ、ハングル歌っていると、店員さんが飲み物とか運んでくるとき、気まず~い。BoAならともかく一時期Fly to the sky からチョ・ソンモまであらゆる歌を制覇してたので。。。

まぁ、職場の飲み会で披露するのは数曲なんですけど。
あと、聞いてないかもしれませんが、十八番はシン・スンフンの「I believe」です(爆)

一年前に比べ、少しは歌詞の意味を理解できるんじゃないかな~。
あとテレビハングル講座の「チング」by Ryu も歌いやすいかも。
なんか講座の最終回、みんなで歌いそうですよね~(爆)

倉本のおじさまの歌ってどんなのかしら?まぁ、音楽家だからうまいんだろうけど。。。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
もう7月だ~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
