ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
解答速報 
2005.11.22.Tue / 21:18 
先ほど、ドキドキしながら見に行ってしまいました。ハン検解答速報。。。
こんなに早く速報を出してくれるなんて、盛岡ハングル学館様ありがとうございますm(_ _)m

で、結果ですが、マークミスがない限り、もしくはこの解答に間違いがない限り、無事に合格していそうですv(≧∇≦)v

配点は前年度分を参考にしてみましたが、いったいどうなんでしょう?

気になる聞き取りですが、もちろんダメなところは落としていますが、幸いツキがあったのか、一部悩んだところが合ってたりしました。

私がこの聞き取りでパニックになってしまったのが、
[2]② <放送文>구월 다음은 몇월입니까?
たっだのですが、どうしても、구월に頭が反応できなかったんですよね。単純に9月と気づいたのは、終了直前。。。
しばらくの間、굽다(焼く)の連体形?なのかと思い、体が焼けるのは夏だし~なんて、悶々と思っておりました(爆)

おかげさまで、最後の最後で気づいて、難を逃れた感じですね。
다음なんて聞きとれてもないですが、なんとなくひらめいたんです。
9月の次は10月だって。(゚∀゚)アヒャ!

でも、一番悔しいのは、おばさん(母方)を間違えたところでしょうか。。이모と고모がごっちゃになってしまって、한테서が「(人)~から」とわかってたのに、間違えってしまった(;´Д`)

もう、これでイモおばさんのことは忘れませんね(爆)

これでは、真の実力とは言いがたいですが、運も実力のうちと思い、次回のために善行でもしておきたいものです。

とりあえず、どうにか合格は大丈夫そうなので、少しほっとしました。
今から、クムスンでも観て、ゴロゴロしま~す!



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--美月さんとこから--

お邪魔します。美月さんのコメントのことから、
飛んできました。
ハングルを頑張ってる方を拝見して嬉しいです。
私は、恥さらしながらハングル日記をつけています。
本当にまだまだですが、いつか韓国語でコミュニケーションを
とり、ドラマも韓国語で見たり、韓国グルメを堪能のすべく
韓国の屋台をじゃんじゃん渡り歩きたいです。

- from きのこ -

--よかったですね~--

junaさん、こんばんは^^
合格、おめでとうございます~。
junaさんは、絶対に大丈夫だと思っていましたよ♪
junaさんから、配点のことを教えて頂いて調べたら、問題集と違っていたので、本当に焦りましたが、こちらの配点でも大丈夫そうなのでほっとしました。
でも、配点って変わることがあるんですってね~。そういうことで、焦らないでいいぐらい、これからは、ちゃんと勉強しておかなくちゃ…と思いました…。
それから「9月」…の問題、私、間違ってました^^;
私、数字が出てくるととたんに脳が止まってしまうんです。金額とか特にダメです。基礎から、やり直そうと思ってます。
勉強方法については、これから、いろいろと参考にさせて下さいね♪
とりあえず、お互い合格で本当によかったです^^
お疲れさまでした~。

- from 美月 -

--おめでとうございます--

よかったですねーおめでとうございます。

すごく方の荷がおりますよね、私もそんな感じでした。
ゆっくり疲れをいやしてくださいw

私の方はダメでしたが、何とか手が届きそうな位置なんで、次ぎにつなげたいです。

最後にもう一回おめでとうございましたー!

- from まろ -

--お邪魔します♪--

junaさんこんばんは。
足跡残していただけて嬉しかったです。
そうです、運も実力のうちですよ!
私も数字が出てくるとパニックになります。
シュイーンとかイェスンとか出てきたらたぶんアウトでした(笑)
クムスンってKNTV見れるんですね、いいなぁ~~

- from るーり -

--おめでとうございます!--

勉強してきたかいがありましたね^^
ほんとによかったです!

実は、まだ私、解答速報見に行ってませんー
答えあわせして、
早くjunaさんのあとに続けられればいいんですが!!

- from KONCHI -

--やりましたね♪--

おめでとうございます。
この記事の詳細はまだ読むことができませんが(苦笑)
(もう思い出したくない記憶になってます)
合格ということは、しっかり見えました。
頑張った成果に拍手です。
私の運も祈ってください。。。

- from シフォン -

----

☆きのこさん
コメントどうもありがとうございます~。ハン検を通してお友達が増えてうれしいです^^
きのこさんのハングル日記すごいですね!!
私もやっぱり書こうかな~。三日坊主になりそうですが^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆美月さん
ほんと良かったです~><
これで、一安心ですね♪私も数字は苦手なので、練習しなきゃなと思います。買い物に行って、一番使いますしね。
さ~て、また次回の目標に向けて頑張りましょう!!
アジャアジャファィティーン!

☆まろさん
ありがとうございます~。まろさんもなかなか健闘されたようで^^狙える位置まで来たというのは、すごいと思いますよ。
これからも、いろいろと相談に乗ってくださいね♪
頼りにしてま~す!

☆るーりさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
数字やっぱり難しいですよね~。さっぱりわかりません><
ところで、クムスンですが、もちろんKNTVを視聴していますよ♪日々の楽しみです。るーりさんにも回してあげたいくらいですよ~。
今後ともこんな私ですが、仲良くしてくださいね。
また遊びに寄らせてもらいま~す!

☆KONCHI さん
ありがとうございます~。そして、おつかれさまでした~!!
KONCHI さんの結果気になるところですね。
こうやってハン検同級生が増えて、うれしいな~♪
次の目標に向かってまた頑張りましょうね^^

☆シフォンさん
ありがとうございます~。
なんだかこの記事、まるでネタばれのようになってしまい、申し訳ないです。。でも、シフォンさんなら絶対大丈夫ですよ~!ず~っとこれまで、シフォンさんの頑張りを見てきましたし。韓検だって、受かってるじゃないですか~^^
どちらにしろ、祈っておきますので、大丈夫ですよ。
12月祝杯をあげましょう~!




- from juna -

--遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!--

junaさん、おめでとうございます!
すばらしいですね!着実に力をつけていらっしゃる証拠ですね。
私も、今回大丈夫そうなので、また次に進む気力が出てきました。対策勉強は大変だったけど、ちょっと病み付きになりそうな予感?!
すこし後ろのほうですが、後に続いていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
本当におめでとうございます!!!

- from ちびな -

--ちびなさん--

どうもありがとうございます^^
ちびなさんも、無事合格できそうで良かったですね~。
チュッカヘー♪
お互い次の目標に向かって、ぼちぼち頑張りましょう。
あんまり参考にならないと思いますが、何かわからないことがあれば相談してくださいね!では。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト解答速報のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
