ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おつかれさまで~す 
2005.11.23.Wed / 23:11 
本日、世間は勤労感謝の日でお休みというのに、やっぱり私はお仕事。

だ、だるいです。。
非常に、疲れています

ハン検前に無理をして、休みを取りすぎたため、今頃ツケが回ってきました。

フゥ。(ー_ー )ノ

ところで、ハン検が終わって一息ついたら、ある事に気づきました。

わ、私、もしかして太ったかも?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかいつもより、スカートがぴったりしてるような。。。
恐る恐る体重計に乗ってみると、案の定プラス3キロなり。

どうやら、ハン検に向けて頑張っている自分(?)にごほうびを与えすぎたようです_| ̄|○

まだ、嫁入り前だって言うのに、これじゃますます貰い手がなくなるよ~。
まさに値崩れ寸前(いや、もう値崩れ?)だ~(;´Д⊂)

ハングルの勉強もですが、やっぱりどうにかしないといけませんね。

ということで、今日は頑張って腹筋から始めたいと思います。
とりあえず、こたつから出なければ。。。><





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは!
太ったかも!はよくわかります。
僕の場合、本格的(?)に韓国語を勉強するようになる前は、1週間にスポーツクラブに3~4日は寄っていました。
でも、どうしても勉強時間をとられてしまうので、最近はずっと1週間に1日~2日。ハン検前は1週間に1日も行けない(行かない?)なんてことになってしまいました。
逆に、頭を使うからといっては、大好きな甘いモノ(特に生クリームモノ)の過剰摂取・・・
韓国語の勉強もスポーツクラブも、もう一度取り組み直しです。タハハ。。。orz

- from ichiro -

----

ichiroさん、こんばんは^^
やっぱり、ハングルの勉強とジム通いの両立は難しいのですね・・・・。って、すでに逃げモードの私^^;
こうなったら、単語唱えながら、腹筋しかないのか。。(爆)
具合悪くなりそうですね。そんなの。。
ちょうどハン検終わったばかりだし、生活を見直すにはいい機会ですよね。お互い頑張りましょう~!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおつかれさまで~すのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
