ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12月のご挨拶 
2005.12.01.Thu / 22:29 
早いもので、あっという間に師走ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は久々にゆっくりしたお休みだったので、ハン検終了まで放置していた家の掃除をしました。えっ!今頃って感じでしょΣ(\'∀`;)

でも、なんだかんだで、まだ片付いていないです。このまま年を越してしまうかも(笑)う~(´・ω・`)

ブログを始めた当初は、まだ夏も始まっていなかったのに、今じゃ、外はすっかり冬。九州とは言えど、寒いです。週末はもっと冷え込むようで、リラックマ共々怯えております。

さて、今回どうにかハングル検定も終えて、ますますお仲間が増えました。こんなへっぽこブログにも遊びに来てくれる人が増えて、うれしい限りです。
ふつつか者ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

残り今年もあと一ヶ月となりましたが、皆様お風邪を引かぬよう、体調には十分留意されてください。

それでは、アンニョーン^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん お掃除いいな~v-22私も
たまには というか もう大掃除しなくちゃ です。

- from サラやん -

--サラやんさん--

お掃除とはいっても、超テキトーですよ。
部屋は韓国グッズであふれてます(爆)
ドロボーが入っても、きっと逃げていきますね~
アイタタ。。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト12月のご挨拶のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
