ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒いよ~ 
2005.12.09.Fri / 00:26 
どうにか持ちこたえてる(?)ハングル日記。

12월8일

오늘도 너무 춥네요..
요즘 아침 일찍 일어나야 했기 때문에 정말 피곤했어요..
그렇지만 내일은 휴일이에요!!
아~~뭘 할까-? ^-^기분이 좋다~~

今日もとても寒いですね。
最近、朝早く起きないといけなかったから、とても疲れました。
だけど、明日は休みです!!
あ~何をしようかな?気分がいいわ~♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れさま…--

junaさん、こんにちは~。
もうね~私、本当にネタがなくて苦労してますよ<ハングル日記。
なんとか続いてるけど、ハングルで書くことよりも、ネタがないことにギブアップです(笑)
それから、『トレーニングブック』、始めてみると、やっぱり量が多いですね~。気が遠くなりそうです^^;
お互い、頑張りましょう~。

- from 美月 -

----

★美月さん
私も同じです><書くネタがないですよ~。
よくよく考えると、公開できる内容って限られてるんですよね^^;う~ん、困ったもんだ。
たぶん、時期にギブ宣言するかと。。。
あ~やっぱり続かなかった~(爆)
トレーニングブック、なんだかんだで中級の方は手をつけていません。そろそろやらなきゃ。。(笑)

- from juna -

----

junaさん、こんばんはー。

今日は東北も寒いです。先ほど帰ってきたのですが、本格的に雪が積もっていました。
これこそ初雪ー☆って感じです。
私もJUNAさんほどではありませんが、ハングル日記つけてみようと思うものの、ネタがなく1行もかけない日がほとんどで…、いつも励まされています。
寒いのでお体大事にして風邪などひかないようにお体大事にしてくださいー。

- from はっち -

--はっちさんへ--

東北の冬はやっぱり寒そうですね~☆
九州は雪に慣れていないので、毎年積もったりすると、交通機関は麻痺状態です。
でも、きれいに積もった雪はいいですね~。
同じ日本でも、すごく距離を感じます~。
ハングル日記ですが、もう励ましにならないかもです。。(´・ω・`)ボチボチ対策を検討中です(爆)
ど~したものか~(泣)
はっちさんも、風邪引かないよう気をつけてくださいね♪

- from juna -

--おつかれです--

なかなかハングル日記難しいですよね^^
私も、毎日はとても無理です^^;
が、続ける事に意味があるのではないでしょうか!
日記じゃなくても、その日学んだ文法を使って一行か書くだけでも良いのではないでしょうか?
せっかく始めたのですから、頑張ってみてください!

- from ちゅん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒いよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
