ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買ってしまった!! 
2005.12.16.Fri / 02:10 
以前からご相談しておりました、MP3プレーヤーですが、ボーナスが出た勢いでポチっとなと、購入してしまいました~(;´▽`A``
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
B0007YT8XE


iPod nanoちゃんです♪♪
ブログもろくに更新せず、何をやっているかというと、ずっと情報収集^^;

これで、私のリスニングUPは間違いないですね(笑)
もちろん、まだ届いておりませんが、気分はウキウキです。

さ~て、一回サイフの紐が緩むと、何をし出すかわかりません。。

あ~ついでに文法辞典も欲しい~(爆)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは!
nanoを購入されたんですね!いいな(^^
おめでとうございます!!
僕もiPodは数台持っていて、音楽だけでなく、韓国語学習にもとても役立ってますが、今の僕の主力機種がminiの6GBなので、nanoに6GBが出たら買い替えたいと思っているところです。だって小さいにこしたことはないのですよー。

junaさん、サイフの紐が緩いうちに、耳に馴染むヘッドホンも別に購入するといいかもしれませんよ。付属のイヤホンはちょっと音漏れも多いです。

- from ichiro -

----

junaさん、こんばんは(*^▽^*)

ipod nano購入されたんですねー!
すごい薄くてコンパクトでかっこいいですよねー!

私もMP3プレーヤー欲しいと思ってるんですが、ipod nanoかiriverのT10っていうのにしようか悩み中…です。

私も同じく財布の紐が一度緩むとおそろしく気前がよくなって、後で後悔することがしばしば…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「ご利用は計画的に…」がちょっと座右の銘です(笑)

- from はっち -

----

おぉ!買われたんですね~。
届くの、楽しみですねー。
私は、古いiPodなので
羨ましいです・・・(@_@)

- from まみんちょ -

----

★ichiroさん
おお~!すでにiPod複数もっていらっしゃるんですね~。
。イヤホンですが、私も気になってたんです。やっぱり別に購入したほうがよさそうですね。そのほかにもケースとか欲しいものがいっぱいです^^;
まずは、バリバリ使いこなさなきゃですね(笑)

★はっちさん
はっちさんも購入を検討されてるんですね~。
私はソニーのものと悩んだんですが、周りに相談した結果、決断しました^^シェアが大きいだけに、iTunesとかソフトが充実してるみたいです。
サイフの紐。。はっちさんも同じなんですね(笑)
このまま正月になだれ込むと非常に危険です^^;

★まみんちょさん
つ、ついに買っちゃいましたよ~。その節はご親切に教えていただきありがとうございました^^
早く使いこなせるようになりたいです。今から、何を入れようかとウキウキ考えてます♪

- from juna -

----

junaさん、こんにちは。
わぁーいいですね~。ヾ(〃^∇^)ノ
自分も欲しいのですが、まだCDプレイヤーが元気に
動くので、躊躇してしまいます。
2Gでもいろいろ音楽を入れられそうですね。いいなぁ。

- from ぱっきー -

--ぱっきーさん--

とうとうGETしちゃいましたよ!
ハングル表示もできるので、色々と使えそうです。
なんだかんだですぐに容量いっぱいになるかも^^;

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買ってしまった!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
