ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
nanoちゃんと格闘中^^; 
2005.12.18.Sun / 17:43 
とうとう、我が家にiPod nanoがやってまいりました!!

休みの日に届いてうれしい♪

どうも本体が傷つきやすいというので、一緒にPOWER SUPPORT iPod nano クリスタルフィルムカバーセット[NP-01]を購入。

さっそく、キレイに張ろうと頑張ってみたのですが。。。

う~。…(ノд・。)
最初っからシールに繊維がついちゃったよ。
しかも、いっぱい空気がはいちゃったし。

神様。。もう一度チャンスをください(爆)ウワーン(ノTДT)ノ
다음은 잘 할게...ㅠ ㅠ

私、いつもは適当人間なのですが、細かいことにはうるさいのです。
会社のファイルのラベルもピシーっと張らなきゃ気がすまない。。
まぁ、どうでもよくなるのも早いんですけどね^^;

で、肝心の使ってみての感想ですが。。。

・・・・・(゚∀゚,,)

まだ使いこなせていない。。_| ̄|○
案外難しいのですね。ナノちゃん(´・ω・`)
それにしても、説明書うす~。ま、ネットで調べりゃいいんですけど、攻略本が欲しいです^^;
できるiPod & iTunesの「困った!」に答える本 Windows XP & Mac OS X 対応
小寺 信良 できるシリーズ編集部
4844321609



あ、それから、思った以上に、液晶が見やすくって驚きました。
ハングルもはっきり読めま~す♪♪
これならKーPOPの歌詞を確認しながら、聞けますね~♪

さてと~。今晩は出かけるので、今のうちに取り込まなければ!!

しばらく、格闘は続くと予想されますが、使いこなせるようになったらお勉強法でも紹介します~。

い、いつの日でしょうね。。(泣)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんばんわ。
「こだわらないところには全くこだわらないけど、
こだわるところにはとことんこだわる」という
われわれO型の特徴を見た気がしました。
ふむふむ、わかるわかる。

ipodなるもの、僕は見たこてがないのですが、
どんな感じなんだろう?
写真で見るとラジオみたいなもの??
↑すっかり時代から取り残されている

とりあえず、新しいものを買うウキウキ感が伝わってきました。
うちのPCもかなりヤバいので、これを機に買い替えちゃおうかな~。

- from かい -

----

いきなり横読みごめんなさい。
junaさんも かいさんもO型ですか~~~v-218やっほ~~~仲間だ~~~v-218

O型はとかく 大雑把だとかいわれますが とても緻密な所ありますよね。(パーツ限定だったりしますが…)

私もMP3欲しいです。
使いこなせるかが不安ですが・・・

- from サラやん -

----

★かいさん
お~。私の気持ちわかってくれますか~^^
iPodですが、なんと表現すればよいでしょう。。?
とにかく小型なプレーヤーで、小さなボディにかいさん貯蔵のCDも何曲も収めることができますよ~。
あ。。それより前に、PCのほうがピンチでしたね!
途中で消息をたたないよう、よろしくお願いします^^

★サラやんさん
あらら。。サラやんさんもO型でしたか~。お仲間ですね♪
でも、なんとなくそんな雰囲気がしてました^^;フェチの記事あたりで。。。なんか通ずるものがあるというか。。。(笑)
MP3プレーヤーですが、きっと毎日のようにPCに触っているサラやんさんなら、大丈夫ですよ~。
私もそう信じて、使いこなせるよう頑張ります^^

- from juna -

----

junaさん、こんにちはっ!
とうとうnanoが届いたんですね! いいなぁ。 液晶も見やすいということで、ますますいいですね。なにしろあの大きさですから、どこでも連れて行けますしね。

ところで、iPodの良さは、実はiPod本体もですが、それとともにソフトのiTunesが素晴らしい点にあります。storeやPodcastもぜひ使ってみてくださいね。
また、語学学習で付属のCDをそのまま入れるだけでなく、項目分けして入れたり、抜いたり、これも便利です。
iPodは感覚派の機械なので、説明書よりどんどん使ってみて慣れるのが一番早道ですよ。いっぱい遊んじゃってくださいね。 それにしても・・・欲しい(笑)

- from ichiro -

--ichiroさん--

おかげさまで、毎日連れて歩いてますよ^^
Podcastはまだ利用したことがないんですが、色んなジャンルの曲を聴けるみたいで、いいですよね♪
しばらくは、nanoちゃんで、遊べそうです^^
早くバリバリ使いこなせるように、頑張ります~!

- from juna -

--遅ればせながら・・・--

TB打たせてもらいましたー(^^)

- from まろ -

----

了解です。
まろさんも良いお年を~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトnanoちゃんと格闘中^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっと、最初に言います。junaさんのパクリです。 あらかじめご了承ください。m(__)m 私おっちょこちょいなもので、携帯電話が、散々落ちまくってぼろぼろに&開閉がぎこちないので思い切って携帯を機種変更しました。 そこで目に入って来たのがこれ・・ MUTSUBISHI MUSI
2005.12.30.Fri .No21 / みそじっくすblog / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
