ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無事合格してました! 
2005.12.19.Mon / 23:13 
まろさん家に遊びにいったら、ハングル能力検定の結果が届いているとの報告が。。

恐る恐る郵便受けを確認してみたら、

あ、ありましたよ~。

で、結果ですが、3級無事合格しておりました+( ̄▽ ̄)+
自己採点どおりの結果です。。

●試験結果
 筆記 55点 聞取32点  (合計87点)


う~ん。今更言うのもなんですが、やっぱり聞取でやられてますね><
筆記は我ながら、よく健闘したと言いたい^^;

次回は一部級で改正が行われるみたいなので、とても不安です。 (ハングル能力検定協会サイトより)検定料も更新待ちとあるけど、もしかして上がるんでしょうか?( ゚Д゚)

まだまだ、時間があるといっても、あっという間に半年経っちゃうんでしょうね。一日一個でもいいから、単語を覚えなきゃ~。
ちょっと、気を引き締めなきゃですね!!







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます!
ある程度分かっていても、ちゃんと通知が届くと嬉しいですよね。
いいクリスマスを迎えられそうです、本当によかった!v-10

なぜかうちにはまだ通知が届いていないんです。ううっ。ゆうびんやさーん、早く来てぇぇぇ。

- from ちびな -

----

おめでとうございます!!
自己採点でも、これだけ余裕があれば安心だったでしょうね!筆記すごいですね、うらやましいです。次も準備万端にしてがんばってくださいね。

僕のところもまだ結果通知届いてないですが、ちょっとダメだろうなと自己採点もしてないんで(^^; ハハハ
でも、僕も少しづつ頑張ります。先は長いですしネ(^^

- from ichiro -

----

合格、おめでとうございます!
そっかー、結果が送られてるんですね。
郵便受け、見に行かなくちゃー。
ココんとこ寒くて
ずっと家に閉じこもりっぱなしだったので
全然見てないんですよ(笑)

- from まみんちょ -

----

チュッカヘヨ~♪♪
お見事な点数でございます☆.。.:*・°
junaさんの記事みてポストに走りましたが、うちはまだ届いてませんでした。
うう・・・嫌な予感・・・
検定も改正されるとの噂が!受験者が増えたから値下げ?はありえないですかね?(笑)

- from るーり -

--おぉ、来たんですね!--

junaさん、合格おめでとうございます♪
確実とわかっていても、喜びはひとしおでしょう。
次への意欲も充分ですね。
一緒に乾杯したかったのだけど、この大雪のせいか、うちにはまだ来ません。
(郵便屋さんに同情したくなるような道路状況です。)
明日には届くかなぁ?ドキドキ...

- from シフォン -

--チュッカハムニダ--

おめでとうございます!
かなりの高得点!すごいですね~
私も次こそは準2級受かりたいです!

- from まろ -

--ちびなさん、ichiroさん、まみんちょさんへ--

★ちびなさん
ありがとうございます^^
そちらはまだ結果が届いていないんですね~どうして、九州の方が早かったんだろう?しかもすごく田舎なのに^^;
早く一緒に喜びたいですね♪

★ichiroさん
ありがとうございます~。ichiroさんの結果、私も気になりますよ。。。自己採点していないなら、逆転ホームランがあるかもしれないじゃないですか~。
どちらにしろ、検定には合格したとは言え、私の会話レベルはお粗末なものです^^;ichiroさんの方が、断然話せますよ。
iPodを使って、ブツブツシャドーイングでもするかな~。

★まみんちょさん
ありがとうございます~。
先ほど、遊びに行ってみましたが、まみんちょさん家もまだ結果は届いてなかったのでしょうか~。結果はわかっているとはいえ、ドキドキですね☆



- from juna -

--るーりさん、シフォンさん、まろさん--

★るーりさん
ありがとうございます^^
るーりさんの所もまだなんですね~。同じ日本なのに、どうしてでしょうね?2日かも違うなんて。。ところで、結果ですが、るーりさん、自己採点めちゃくちゃ良い点じゃなかったですか~?
聞き取りの不出来さ(これでも、勘に救われてる^^;)に頭が痛いです><
次回もボチボチ頑張りましょうね♪

★シフォンさん
ありがとうございます^^
まだ届いてなかったんですね~。一緒にお祝いできなくて残念です。
それにしても、大雪って大丈夫ですか~?
こればっかりは、郵便屋さんに言ってもしょうがないですよね。
あ~私の方がドキドキしてきました^^;

★まろさん
ありがとうございます~。
今回の合格は、まろさんをはじめ、皆さんのおかげですよ♪
次回のまろさんの準2級突破応援しています!
私も少しは合格に近づけるよう、頑張りたいです。。

- from juna -

----

junaさんの逆転ホームランの励ましのせいか、なんと合格してました!びっくりしたなあ(^^;
junaさんの筆記よりも10点以上も点が低かったですが、なんとか僕もお仲間に入れてもらえたようで、素直にうれしいです。
ありがとうございました。
iPod使って、またがんばりましょう(^^

- from ichiro -

----

junaさんもichiroさんも、合格おめでとうございます。
がんばったかいがありましたね。
よかったよかった。
さらに勉強に磨きをかけるところが尊敬です。

- from かい -

----

★ichiroさん
本当に良かったですね~!!おめでとうございます♪
一緒に喜べて、うれしいですよ~v(≧∇≦)これからも頑張って行きましょうね!

★かいさん
ありがとうございます~。まだまだ、かいさんレベルには程遠いですが、少しでも近づけるよう頑張りたいです。。
今後ともよろしくお願いしますね♪

- from juna -

--おめでとうございます~--

junaさん、お久しぶりです~。
合格、おめでとうございます!!
高得点ですね。素晴らしいです。
私などは、反省することしきりでございます(^_^;)
ハン検同級生として、次回、一緒にまた合格できるように、(今度こそ)頑張ろうと思います。
お互い、頑張りましょうね~^^

- from 美月 -

----

junaさん、そしてかいさんもありがとうございます。
そして美月さんも、みんなで喜べてホントによかったです。
気を緩めずに、これから頑張りましょうね。これからも同級生としてどうぞよろしくです。(同級生でいられるようにホントに頑張らないと・・・(^^;)

- from ichiro -

----

junaさん、おめでとうございます。
頑張った結果が高得点で、素晴らしいです。
一年の終わりにすてきなプレゼントですね。

- from いさ -

----

★美月さん
お久しぶりです~♪そして、美月さんもおめでとうございます!
ハン検同級生として、一緒に喜べて、うれしいですね~。
次のハードルは非常に高いですが、今回の反省を教訓にして、ボチボチ頑張ってきましょう~♪ファイティン!

★ichiroさん
本当にみんな一緒に合格できて良かったですね~!
次回も頑張りましょう~。
私こそ、いつまで同級生でいられるかわからない人なので、ぼーっとしてたら、渇いれてくださいね^^;よろしくお願いします。

★いささん
ありがとうございます~。まだまだ、上の方がいらっしゃるので、恥ずかしいですが、これも、皆様のおかげです。。これからも、いささん、素敵な記事を書いてくださいね~♪いつもお勉強させてもらってますので^^;
それから、次回は是非一緒に受験できるといいですね。今後ともよろしくお願いします。

- from juna -

----

こんばんわ。junaさん、合格おめでとうございまーす。わたしも、今日やっと結果がきまして、なんとか合格してました。これからも、勉強がんばりましょう!!

- from みーにゃん -

--みーにゃんさん--

ありがとうございます!そして、みーにゃんさんも、おめでとうございます♪
一緒に喜べてうれしですね!
これからもよろしくお願いします~

- from juna -

--おくればせながら--

おめでとうございます^^
私も三度目の正直で、合格いたしました!
(コメントありがとうございました)
とりあえず、次は2級合格目指して、頑張りたいと思います^^
他にも、英語、中国語、スペイン語、ポルトガル語なんかにも手をだしちゃいましたので
どうなることやら分かりませんが、毎日すこしづつやっていきたいと思います^^
junaさんも、頑張ってくださいね!

- from ちゅん -

--ちゅんさんへ--

ありがとうございます~。
そして、ちゅんさんもおめでとうございました~!!
私もちゅんさんに続けるようがんばりま~す!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト無事合格してました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
