ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ことしもダラダラいきます(!?) 
2005.12.22.Thu / 01:02 
今日、どうにか我が家に帰って来ましたが、家の外は吹雪です。。

歩道橋の階段も雪で滑りそうで、大変でした^^;
こういう時、どんくさいから、よく転ぶんですよ(´・ω・`)

さて、皆さんはもう年賀状をお書きになりましたか~?

私はまだです。
でも、準備万端です。。。。フフフ(* ̄ー ̄)>
あ、また何か企んでるって?
もうお分かり。。。?
印刷するだけ年賀状(2006)
今年の年賀状は「リラックマ」で決まりなのであります~♪
実は、この本を買いそびれていて、ネットで探し出した結果、3件目にてやっとGETできました。。

これで、強引に友人たちに癒しの年賀状を送りつけます(笑)
だけど、さすがに上司には「ことしもだらだらいきます」とでっかく書かれたハガキは送れない。。(゚∀゚,,)

あら!?もしかすると、来年は犬年なのに。。って、いじわる心を抱いている人いませんか~?

まぁ、ケンチャナケンチャナですよ(爆)

あ~。明日天気が悪いと、出勤です。。。(´・ω・`)
ゆっくり休みたいです。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおおー--

実は最近リラファンになりまして・・・
かわゆいですねー
上司に冗談で送りつけようかな(爆)

- from まろ -

--まろさんへ--

ぜひ、送っちゃってください(笑)
たぶん、何か悪いものでも食べたのかと、心配されますよ。。^^;アハハ。

- from juna -

----

junaさん、メリークリスマスです。
楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう。
寒いですから、年末年始も暖かく
元気に過ごして下さい。

- from かい -

--かいさんへ--

かいさん、メリークリスマス!
残念ながら、イブも本日も仕事で楽しいクリスマスでもないんですよ><
かいさん、韓国気をつけていってきてくださいね♪
土産話楽しみにしてます^^

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトことしもダラダラいきます(!?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
