ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
怠け心 
2005.12.28.Wed / 02:32 
今日、Yahooのトップページを見ていたら、2006年の開運特集~無料姓名診断~をやってました。

私はプレミアム会員ではないので、とりあえず、簡単な占いのみ^^;

で、結果です。(総画31)

2006年からの幸福をしっかりとつかむためには、あらゆる誘惑に十分注意をすることです。選択肢はつねに困難なほうを選ぶこと。自分に試練を与え、怠け心を自制してこそ、あなたの運気は開花します。(Yahoo占いサイトより)

 

え。。。怠け心を自制って、だらだら禁止ってこと!?(´*ω*`)ショボーン
誘惑ってな~に?試練ってな~に?
あ、でも、なんとなくわかる気がする。。(泣)

どちらにしろ、だらだらを信条とする私にとって、ひっじょうに困った結果なのですけど。。。。(゚Д゚;)

誰か他にされた方いらっしゃいますか?

こんな言葉が出るって、やっぱり私だからなのかしら。。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さっそくやってみましたo(^^)o

「2006年は、現実と向き合う気持ちをキープしていくことで、幸せな1年を過ごせるでしょう。何事も途中で投げ出しやすく、それをきっかけに安定ムードが崩れていくという暗示がありますので、注意しましょう。」だそうです。
飽きっぽいから、継続しなさいということを釘を刺されているというカンジですね。

- from ichiro -

--私もしてみました--

2006年からの幸福をしっかりとつかむためには、あらゆる誘惑に十分注意をすることです。選択肢はつねに困難なほうを選ぶこと。自分に試練を与え、怠け心を自制してこそ、あなたの運気は開花します。

junaさんとまるで一緒じゃないですか(°Д°;
ちなみに私の画数は37です

- from まろ -

----

★ichiroさん
おぉ~やってみてくれましたか~^^
飽きっぽいから継続。。。
なかなか痛いですね。なんかこの結果、誰にでも当てはまるような気がしますよね。。^^;
★まろさん
あらっ。全く同じじゃないですか~。気が合いますね(笑)
要するに、まろさんもだらだら禁止なのです。
来年もぼちぼち頑張りましょう^^;

- from juna -

--遅ればせながら私も・・・--

こんにちは。

「2006年は、あなたが安心できる環境作りをすることが幸せへの第一歩です。心にゆとりを持ち、ひとに優しく対応していくことを心がけましょう。自分が傷つくことを恐れて世の中に背を向けてしまわぬようにご用心。」

とでました。これって、「家にセコムをつけて、ボランティアして、自治会に参加しなさい」と言われているみたいで、なんとなくフクザツな気分です・・・
ちなみにわたしも37画でしたが・・・あれ?

そうそう。AllAboutJapanで「幸せを呼ぶヒロイン占い」ってのをやってました。
http://forl.allabout.co.jp/s/051228/?FM=ltop
こちらはいかがでしょう?生年月日と血液型で占えます。もちろん無料です。
ちなみに、わたしは「ローマの休日」のアン王女タイプという、ちょっとこっぱずかしい結果でした。(^^;
(基本的にはまじめなんだけど、突拍子もないことを始める奴ということだそうで・・・)

- from ちびな -

--ちびなさん--

こんにちは^^
同じ37画でも、姓名と分けて判断されているのかもしれないですね。。
それにしても、セコムって・・・(笑)

あ、私も紹介していただいたヒロイン占いやってみました~。
お恥ずかしいことに、プリティウーマンのヴィヴィアンタイプでした^^;人から注目されることが好きで、そのための努力はしっかり・・・って書いてるんですけど、どうだか。。^^;
とにかく、来年の運は好調なようなので、嬉しいです♪
カルチョジュショソ チョンマル コマウォヨ♪

- from juna -

--さらに遅れて私も・・・--

junaさん、こんばんは♪
まずはyahoo!の開運特集から
「2006年は、ぐっと耐えるそのすばらしいド根性を失わず、より迅速に行動につなげていくことで幸福がやってくるはずです。損得でものごとを判断することのないように、くれぐれも注意をしていきましょう。」

続いて、ちびなさん御紹介のヒロイン占い
『キューティ・ブロンド』のエル--我が道をひたすら突っ走る頑張り屋、ひたむきさが周りを味方につけますが、一歩間違うと孤独に陥ることも。

だそうです。
どうも私は楽にスイスイと渡っては行けない人間みたいですね。
でも、エルのように努力の結果が報われるのなら頑張りますわ♪
と、損得勘定はダメなのよね。(苦笑)
どうか、来年も仲間の端っこに入れといてくださいませ。
junaさん、みなさん、良いお年を~☆

- from シフォン -

--シフォンさん--

おお~。なんだか2つとも共通点がありますね。
まとめてみると、やっぱり「努力家」ってことじゃないですか?シフォンさんって感じですよ。
うらやましいですね。私なんて怠け心禁止ですから。。^^;
もしかすると、結構当たっているのかもしれませんね(笑)
まぁ、ぼちぼち参考にして、幸せをつかめるよう頑張りましょう♪♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怠け心のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
