ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家にて 
2005.12.31.Sat / 14:20 
やっぱりだららんライフのjunaです。

案の定、何もせず姫のように振舞っているので、そろそろ地雷を踏みそうです。。。(・ω・`)きっけーん!

ところで、昨日遅くまで起きて、テレビを観ていたら、韓国映画があっていました。あの有名な『八月のクリスマス』です。

すでに始まってから20分が経過していたので、どうしようかなと思いましたが、気付けばハマッて最後まで観てしまいました。

不覚にも、涙。。

多くは語らないけど、後々心にじ~っんと来るそんなお話でした。
主演のシム・ウナさんが今年結婚されましたが、惜しまれて引退されたのが分かります。

もう一度最初からじっくり観てみたいと思う映画でした。


さてさて、今年ももうすぐ終わりですね。。
ブログを始めて、もう半年が経ちますが、こうやって色んな方とお話できる機会に恵まれて、大変嬉しく思っています。

来年も、こんな私ですが、ぜひ仲良くしてやってください(笑)

それでは、来年も皆様にとって良い1年でありますように♪♪




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-286junaさん、こんばんは♪

私は毎日実家暮らしで、地雷踏みまくりです^^;(手伝えよヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

今年はjunaさんとお知り合いになれて、nanoちゃん仲間にもなれてとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますv-286
よいお年を・・・

- from はっち -

--1年お疲れ様でした--

長いようで早い一年が過ぎましたねー
私もjunaサンをはじめいろんな方から元気を頂きました。来年も頑張りましょうね。
所で私は、風邪でうなってる時に目がさめたら「MUSA」の吹き替え版やってました。
チョットだけ見ましたが・・・
8月のクリスマスは名作ですよね。私も不覚にも泣きました。
お父さんに機械の使い方のメモを書きまくっている所が…いい作品でした。

- from まろ -

----

★はっちさん
あけましておめでとうございます♪
はっちさんも地雷踏みまくりなのですね。。(笑)
お互い今年もいい年にしましょうね。
よろしくお願いします。

★まろさん
とうとう年が明けちゃいましたね。
明けましておめでとうございます。
まろさんも『八月のクリスマス』観られてたんですね~。確かにに名作です^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
私もまろさんみたいに、目標をたてないと^^;

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト実家にてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。