ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましておめでとうございます 
2006.01.02.Mon / 13:22 
って、もう2日になってしまいましたが、皆さま、お正月いかがお過ごしですか~?(^-^)

私は元旦から、幼なじみと一緒に、嫁に行けないことを憂い、薦められた細○先生の本を熟読しておりました(爆)

たまたま同じ運命星の私達。
去年までは中殺界で、運気はボロボロだったのですが、今年からは好運気♪♪

占いを鵜呑みにするわけではないですが、全てにおいて運気が上向きなのは、やっぱり嬉しいですね。

勉強運ももちろん好調なので、ハングルもぼちぼち頑張りますよ~。
努力は実~る!

こんなおバカな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとっても良い1年でありますように!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしまーす。今年も勉強がんばりましょうね。

- from みーにゃん -

----

あけましておめでとうございます。

まだ、ご実家ですか? 「クムスン」今日も涙なみだでしたよ(うれし涙)。ほんとに残り少なくなりました。

- from いさ -

----

★みーにゃんさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
一緒に頑張りましょうね~♪

★いささん
あけましておめでとうございます^^
今日帰る予定だったのですが、まだ実家なんですよ。。あ~もう、気になります><
最終回までカウントダウンというのに、何てことでしょう。。。
明日、戻ってから号泣ですね(笑)
あー本当に終わっちゃうかと思うと、そっちのほうが辛いです。><ウルウル。

- from juna -

--今年もよろしくお願いします--

junaさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりました。
住んでる所も年齢も遠く離れているのに、
こうしてお付き合いできるのは、ブログならではの楽しみですね。
年上の同級生ですが、今年も仲良くしてください。

- from シフォン -

--シフォンさん--

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、去年は大変お世話になりました。年賀状書きたかったくらいです^^;
私もブログを通して、普通は知り合うことができないシフォンさんとお友達になれて、嬉しく思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

- from juna -

----

明けましておめでとうございます。
ブログを通じて交流ができ うれしく思っています。
今年もお互い韓国語の勉強がんばりましょうね。 

- from サラやん -

----

あけましておめでとうございます。
ようやく正体を知ってもらった、りんごです。(笑)
私も早速細○先生の本を買って読みました!!
それにはナント!!来年から大殺界Σ(゚д゚lll)ガーン
今年のうちに色んな基盤を築けとのこと。
今年もお互いに頑張りましょヽ(`Д´)ノアジャー!!

- from りんご -

--サラやんさん--

あけましておめでとうございます~。
去年は大変お世話になりました。
今年も遊びに行かせてもらいますねー。
どうぞよろしくお願いします。

- from juna -

--りんごさんへ--

あけおめです。
年始早々、初びっくりでした(゚д゚)
あれだけのコメントで気づいたら、私、天才だよ(笑)
ところで、来年から大殺界とはピンチじゃ~ん。彼ピョンとの相性はどうだった?
私は。。。聞いてくれるな・・・です(;´Д⊂)
年始会で、熱く語ってしまい、皆が本を買いそうで心配です('∀`;)エヘヘ
今年もどうぞよろしく~。

- from juna -

----

あけましておめでとうございます。
っと、ご挨拶が遅れましたですが、今年もよろしくお願いします。

この時期はどうしても選手権がありまして、お正月休みもハングルとはまーたく無縁の生活をしてしまい、ちょっとヤバイですが、ぼちぼちがんばりますのでまたよろしくです!

- from ichiro -

--ichiroさんへ--

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

ichiroさんは、ハングルだけではないので、お忙しそうですね。私は一つでもアップアップなので、尊敬しますよ^^;
お互い、ぼちぼち頑張って行きましょうね♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
