ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
計画 
2006.01.05.Thu / 22:52 
お正月、実家にまで教材を持って帰ったのに、やったのは2ページ。
さすがに、このままではまずいだろうと思って、最終日にちょこっとだけ手をつけました(^。^;)

あ、もちろん教材は。。。
しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック
河村 光雅 李 秀〓
4860641035

まろさん家でも書きましたが、2日で1課のペースで頑張りたいと思います。それ以上のハイペースは、脳内細胞に支障をきたすので、やめておきます(爆)

36課ありますが、このペースで行けば、余裕を持っても、3月末までには終わるはずです。今まで、予定通りに終わったことのない私ですが、これだけは、何としてでも、やり遂げたいところです。

ところで、実家に帰省したついでに、恒例の本屋めぐりをしてきました(;^_^A
韓国語にハマる前までは、本屋に行っても、雑誌を立ち読みするくらいだったのに、ここ一年でずいぶん変わったなと思います。

一番信じられないのは、バーゲンに行っても、何かと値段を韓国語教材と比較しちゃうんです。
「あー。このニット、30%オフで安いけど、我慢すれば、文法辞典が買えるよな。」とか。

おかげで、何にも買えなかった_| ̄|○

あ、皆さんに怒られるから詳細は言いませんけど、また本棚にお友達が増えました。。(爆)

まぁ、外見より中身ですよ(笑)
今のうちに、磨いておかないと!!(゚∀゚)*・゜゚・*キラキラ

ということで、ブログに書き残した以上、計画通りに進めるよう、頑張りたいと思います。

ブログを更新してなかったら、junaさん勉強してるんだ~と思って、皆さんも一緒に勉強してください(笑)

では~。アンニョーンヽ(・∀・)ノ








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおおー有限実行ですね--

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますねー

2日で1課・・・
今の私にはこれもきついかもですが・・・
ぼちぼちがんばりましょうねー。3月末でどの変まで言ったのかお互い確認しましょうw

- from まろ -

--お久しぶりです~--

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
頑張ってらっしゃるようですね!
私は、すっかりサボってました^^;
これから、頑張りたいと思います…。

それはそうと、このたびブログをお引っ越ししました。
お暇な時にでも、リンクの変更をお願いします。(ご面倒をおかけしてすみません…。)
準2級に合格できるように、お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願い致します♪

- from 美月 -

----

★まろさん
有言実行。。。になるよう頑張りますよ^^;
2日で一課と書いてしまいましたが、3課は難しいみたいですね。
あ~。どうしましょ。
とにかく、3月に逃げ出さなくて済むよう、頑張りましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

★美月さん
あけましておめでとうございます~。
ブログ引越しされたんですね。早速リンク変更しました。
お互い今年も、少しずつお勉強頑張って行きましょうね。
よろしくお願いします♪

- from juna -

----

junaさんこんにちは~
今年もよろしくお願いします。
私もしっかり・・・で勉強はじめました。
当所の目標は1日1課で1ヶ月ちょいで終わらせる!
でしたが
>それ以上のハイペースは、脳内細胞に支障をきたすので、やめておきます(爆)
junaさんの言う通り、2日1課位がいいみたいです。
脳細胞に支障というか、破壊されそうになりました(汗)
昨日はついにギブアップして勉強は休んでしまいました(><;
脳細胞と相談しながら勉強進めましょうね(笑)

- from るーり -

--るーりさん--

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
脳細胞の破壊ですか。。
ブルブルブル。。
あ、でもそのラインまで頑張ったるーりさんは、偉いですよ~。
お互いほどほどのラインで頑張ってきましょう。3月末に結果報告しま~す☆たぶん。。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト計画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
