ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
輪舞曲(ロンド) 
2006.01.07.Sat / 23:48 
とうとう15日から、チェ・ジウ&竹野内豊主演の日曜劇場『輪舞曲(ロンド)』が始まりますね。

今日、KNTVでセクション芸能通信を観ていたら、記者会見の映像が放送されていました。
日本だけでなく、アジア各国でも放送されるみたいです。

私としては、結構、主演の竹野内豊サンが好きだったりするので、密かに楽しみにしてます(〃∇〃) あ~やっぱり素敵☆

『冷静と情熱のあいだ』のような、雰囲気のある素敵な恋愛ストーリーだったらいいのですけど。。。

ここ最近の韓流作品は冬ソナの模倣のようで、正直観る気になれなかったのですが、今回だけはそうでないことを願っています。

せっかく使っている俳優さんも、素敵なんだから、交通事故のようなチープな演出はしてほしくないですね(・A ・)

ところで、私のハマっていた『頑張れ!クムスン』が9日の放送で最終回を迎えてしまいます。

毎日、楽しみにしていたドラマなので、とっても辛いです。
KNTVの存続も危ういくらい。。。

何かほかに、面白いドラマは始まらないかな~。
ドラマ視聴に追われていた頃が、懐かしい~。
そろそろドラマ倦怠期かしら。。。(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--今年もよろしくお願いします--

やっと風邪が抜け始め、遅くなりましたが、
新年の挨拶にやって来た、かいです。

クムスン、いよいよ最終回ですね。
でも、フランチェスカは続きますよ。
KNTVの存続が危ういなんて、
なんというスィチュエイション!!
一緒にフランチェスカ・・・というかアンソンテクを
応援しましょうー。

今年もよろしくお願い致します。

- from かい -

--かいさんへ--

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
そういえば、最後の切り札、フランチェスカがありましたね^^;
アンソンテク氏、応援させていただきますよ~!
明日は、リアルタイムでクムスンを鑑賞したいと思います。
あ~さみしいな~><

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト輪舞曲(ロンド)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
