ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クムスン最終回 
2006.01.09.Mon / 13:59 
約7ヶ月に渡って放送された『頑張れ!クムスン』が、本日最終回を迎えました。

思い入れの強いドラマだっただけに、感慨無量です。

ありがとう~クムスン~(((((≪≪\"\(≧ω≦)/\'\'≫≫)))))
そして、リアルタイムで観れた、お休みに感謝~!!!!

n2o_1412_328631_1.jpg


クムスンの中で出てきた名セリフ、全部は聞き取ることができなかったけど、一つ一つが心に残っています。

いつか本当に字幕なしで、もう一度観れるようになりたいですね。

クムスンを一緒に視聴してきた皆様、長きに渡る視聴、お疲れさまでした~☆☆
泣いて笑ったりの、この7ヶ月。。。
回想シーンを観ながら、「そんなこともあったよね」とウルウルしておりました~。

私の中では、このクムスン、文句なしの殿堂入りなんですけど、どうでしょう!?

最後に私がもっともウルウルになる時に、使われる曲です~。
この曲が流れるだけで、涙腺が。。。(TДT)
あ~もうダメ。。

♪사랑할 순 없는거죠 - 기후

이제 세상 어느 누구도 사랑할 순 없을 거라고 난 믿었어
그 사람을 떠나 보낸후
다시 행복은 없을꺼라고 예감했어
그대의 간절한 눈빛 외면 하던 내 마음이
조금씩 무너져가는데...
그대사랑할순없는거죠
그대미워할순없는나죠
어떡해요
피하려해도 그대눈속으로 빠져만가는데.
우리 이별 할수 없는거죠
그대 보낼수도 없는 걸요
말을 해봐요.
나 없는 삶을 이겨낼수 있는 자신이 있는지
말해요..
그대의 깊은 상처를 덮어줄수 없는 내가
너무도 미워만 지는데
그대 사랑 할순 없는거죠
그대 미워 할순 없는거죠
어떡해요 피하려해도 그대 눈속으로 빠져만 가는데..
우리 이별 할수 없는거죠
그대 보낼수도 없는 걸요
말을 해봐요
나 없는 삶을 이겨낼수 있는 자신이 있는지...
말해요

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、終わっちゃいましたね。
KNTVリアルタイムで見ながら、今日この時間にたくさんの人と同じ感慨を持って見ているということを実感できました。
ブログ効果で、感動もひとしおです。

「クムスン」終わっても、よろしく!

- from いさ -

--どもです。--

minaです。blogへのご訪問ありがとうございましたー。リンクはらせてもらいますね☆
ところでクムスン役の子ってロマンスの優等生の女の子役のあの子ですよね。10月に韓国に行ったときにサーティワンアイスクリーム(韓国ではバスキンロビンス)のポスターになってたような・・・
結婚前は実家にKNTVつけてて日本のTV番組そっちのけで見てたんですが、引っ越してマンション暮らしになってからは、アンテナを付け直すのが面倒で契約してません。やっぱり見たいなー。また再契約考えて見まーす。

- from mina -

----

☆いささん
>ブログ効果で、感動もひとしおです。
本当ですね~。私の周りでは観ている人がいないので、すごく感じます~。
これからも、よろしくお願いしますね♪

☆minaさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます~。クムスン役のヘジンちゃんは、ロマンスにも出ているし、日韓共同製作のフレンズにも出演していました。フレンズがデビュー作らしいです。
minaさんは、今、KNTV観れないんですね~。もし機会があったら、是非クムスン観てみてください!ハマリますよ♪
あ、それから、私のほうもリンク貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

- from juna -

----

泣いたり笑ったり、心を動かされるドラマでした。
junaさん、いささん、僕も忘れないで
よろしくね~

- from かい -

--かいさんへ--

大丈夫です。忘れませんよ~(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクムスン最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
