ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だらだら周期到来(泣) 
2006.01.22.Sun / 00:14 
最近、何をやっているワケでもないのに、時間が経っていくのが早いです。あ~気づけば、本日も終わっていく~(´*ω*`)

一日があと3時間でも長かったらな~。もうちょっと色々できるのに。
そもそも、私の場合、人より休憩時間が長いのかもしれませんけど。。(´TωT`)ちょっとは凝縮したほうがいいのかも!?

ということで、何をやっているワケでもないと書いたとおり、お勉強のほうもさっぱり進んでおりません。ここで、書くとせつなくなるので、詳細はまた後ほど書くことにします。…(ノд・。)
これでも、明日取り戻してやる~!って言って、寝るんですけどね。
気づいたら、今日が終わってしまってるんですよ。。。

まぁ、ここのところ、体調もあまり芳しくないというのもあるんですが、どうも、お疲れ気味なんです。いつものダラダラに磨きがかかっているようです。クマ以下かも( ゚Д゚)マズー
こういう時期なのかとあきらめるべきなのか、誰かに叱って欲しいのか。

あ~なんか書きたいことはたくさんあるんですが、どうも考える余裕がないようです。意味のない近況報告で終わってしまいました。
皆さんはぜひ、頑張ってくださ~い!

さて、明日はなぜか会社で飲み会の後、ボーリング大会です。ど~もハリキっている人たちがいるようなので、後には引けません。
こうなったら、かっこよくストライクでも出しやる~!!
このダラダラを叩ききってやるのだ~!ヽ(`Д´)ノ
メラメラ。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは!
最近、私もお勉強が全く進んでおりません(v-12
junaさんのダラダラしてしまう気持ち、ものすっっっごくわかります!!
本当に1日が30時間くらいあったらいいですよね~。でも30時間中昼寝時間が増すだけかも(^_^;)
何をやっているわけでもないんですが、勉強が進んでおりません。junaさんは、今日のボーリング大会でハッスルしてきてくださいね!!
私も何かで発散させて、やる気を起こさせねば!!お互いこんな時もありますよね!
頑張りましょうね。
そうそう、junaさんのこのサイト、リンクさせていただいてよろしいですか??
また遊びにきま~すv-254

- from えりぃ -

--分かります!!--

junaさん、こんばんは~♪

私も分かります!この気持ちっ><
時間ってあっという間に通り過ぎていくんですよねー。気づくともう寝なきゃっていう時間になっていて…。
私も一日の中で、圧倒的にぽけ~~っとしている時間が多いんですけどね…( ° ° )
一日の時間も、もっとあったら!って思うんですけど、時間がありすぎても勉強の効率があがるわけじゃないんですって…><
何かで読んだんですが、制限時間があったほうが集中力がアップして勉強したことが記憶に残りやすいんだそうです。
出かける前とか…朝の時間とか?!絶対この時間まで終わらせなきゃ!という時間を自分で作って勉強すると、能率がアップするんだそうですよー。(実行するのはなかなか難しそう?!なんですが…)

体調は大丈夫ですか?
私も最近調子悪かったので全然勉強もしてなかったのですが、体調の悪い時は思いっきり休んでしまったほうがいいみたいです。
無理にやっても全然頭に入ってこないし、ますます疲れるだけでした…。
休息を入れちゃったほうが、体の回復も早いようです。
お体お大事にしてくださいー^^
無理せず…お互いがんばりましょうー。

- from はっち -

----

☆えりぃさん
こんなダラダラ病、わかっていただけますか~(泣)。こういうときは割り切って、遊ぶしかないですね^^;ちなみに本日のボーリングのスコアは89.ストライクも出すことが出来ず、微妙な結果でございました。。。アハハ。。
リンクの件ですが、大歓迎です♪私もリンクさせていただきますね~。今後ともよろしくお願いします。

☆はっちさん
励ましどうもありがとうございます~。
確かに時間が増えても、だらだらタイムが増えるだけですよね。
時間が制限されたほうが集中力が増すっていうのは、確かにうなづけます♪
やっぱり、通勤時間とか休憩中とかが一番なのかな。出勤前は私には無理です^^;;
体調は全然大丈夫ですよ~。
今日もガツガツ食べて、ガンガンボール投げてましたので。。
明日はお休みなので、少しゆっくりしようと思います。
はっちさんも無理しないよう、マイペースで頑張っていきましょう!お互いファイティン!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトだらだら周期到来(泣)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
