ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MISSHA 
2006.01.24.Tue / 23:41 
私が今、欲しいもの。
それはb_dswfreshaquaemulsion500x500.jpg
MISSHAの『ディープシーウォーター』シリーズです。
特に写真の딥씨워터 프레쉬 아쿠아 에멀젼(アクアエマルジョン)が欲しくてたまらないんです(ノTДT)

去年の夏に、釜山に行った際、MISSHAの店員さんから、保湿力があってすごくいい!(英語と韓国語で確かそんなこと言ってた…^^;)と薦められたんだけど、基礎化粧品はどうかな?と思って、買わなかったんです。

だけど、試供品を使って、びっくり!!
超乾燥&敏感肌の私でも、しっとりスベスベになります♪
何なの~。この浸透力!!

今まで、ずっと、資生堂dプログラムのADシリーズ(保湿重視!)をお薬的に使ってたけど、これは浮気しそうな勢いです。
しかも、お値段も6,000ウォン!(化粧水も乳液もそれくらい)
dプロに比べて、ありえない安さです~☆そもそも、今の化粧水、量に比べて高いんだよね。ブツブツ。。

しかし、この『ディープシーウォーター』シリーズ、日本のMISSHAではまだ取り扱いが始まっていません;´Д`)
どうやら今春お目見えらしい。
春まで待ってたら、乾燥シーズン終わっちゃうんですけどね。。。

ところで、このディープウォーターシリーズはその名のとおり、海洋深層水から出来ているらしいです。
お勉強のために、モイストクレジングフォーム(試供品)の裏書を訳してみました。いつもは適当に使ってるんですが、これで安心して使えます(笑)使用法はちゃんと守らなくちゃ~^^;
미샤 딥씨워터 모이스트 클렌징 폼(모든 피부용)
ミーシャ ディープシーウォータークレンジングフォーム(すべての肌用)

해양 심층수와 온천수의 촉촉함이 그대로 느껴지는 폼 클렌져로, 풍부한 거품이 마일드 하게 클렌징하여 세안 후에도 피부를 당김없이 촉촉하게 유지시켜 드립니다.
海洋深層水と温泉水のしっとり感がそのまま感じられるフォームクレンジングで, 豊かな泡がマイルドするようにクレンジングして洗顔後にも肌をつっぱることなく、しっとりと保ちます。

사용법: 적당량을 손바닥에 덜어 미온수로 거품을 낸 후, 거품을 이용하여 얼굴전체에 마사지하듯 클렌징하고 미지근한 물로 충분히 헹궈 줍니다.
使い方: 適量を手のひらに分けて、ぬるま湯で泡立てた後, 泡を利用して顔全体にマッサージをするようにクレンジングして温水で充分にすすいでください。

《単語&文法表現》
・모든 すべての;あらゆる
・해양 심층수 海洋深層水
・온천수 温泉水
・촉촉하다 しめっぽい
※ㅁ/음「名詞形語尾」(状態の名詞化)
「動詞・形容詞・있다/없다・이다の語幹+ㅁ/음」⇒名詞化
・느끼다 感じる(~지다で感じられる)
・풍부하다 豊富だ
・거품 泡 ※ちなみにせっけんは비누
・세안 洗顔
・당기다 ひっぱる、引き付ける
・유지 維持 ※~시키다 維持させる
・적당량 適当量
・덜다 ①減らす、少なくする ②(一部を)分ける
・미온수 微温水
・전체 全体
・듯(=듯이) (用言の語幹について)…ように
・미지근하다 いくらか温かい;ぬるい
・헹구다 ゆすぐ;すすぐ

微妙な訳なんですけど、意味はお分かりいただけましたでしょうか?
マイルドの訳がどうすればいいか、わからないです。。。
ちょっと強引すぎ!?(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

MISSHAはライブドアマーケッティングなので 日本での発売そのものが無くならないか心配しています。
私も基礎は使ったことないんですが
今度試してみたいです。

- from サラやん -

--サラやんさん--

ほんと、ライブドアの件、心配ですよね。。
日本撤退なんかになったら、悲しい~><
基礎化粧品も是非試してみてください~。
何かオススメ品があったら、カルチョジュセヨー♪

- from juna -

----

初めまして。シフォンさんのブログから飛んできました。
私も敏感肌で乾燥肌だから一緒です!
あと、同じFC2ブログですよe-266

そんなわけで、私も基礎化粧品を韓国コスメで買うのは、刺激が心配なので買ってなかったんですが、私もjunaさんの記事を見て欲しくなりました!
試供品でもらったMISSAの固形石鹸も良かったんですよね・・固形石鹸は普段使わないから残念だけどe-330
それでは、またゆっくりお伺いしますe-320

- from よつば* -

--よつばさん--

コメントどうもありがとうございます★
ハングルお友達が増えて、うれしいです^^格安コスメって、ちょっと使うのは不安だけど、期待していなかった分、効果がすごいと嬉しいですよね。
何かおすすめ情報があったら、教えてくださいね。今後ともよろしくお願いします^^

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMISSHAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
