ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ツイテナイ>< 
2006.02.13.Mon / 01:12 
先ほど、警察の事情聴取を受け、お家に帰ってきたjunaです(;´Д⊂)
飲んだ後、終バスに乗って帰ってきたんですが、不幸なことに痴漢にあってしまったんです。。

うー。

ただ、幸いに被害はたいしたことはありません。
が、いつも利用している経路で、以前にもこれに近いことがあったので、今後の事も考えて、警察に届けてきました。

が、被害届けを出すまでが長いこと。。長いこと。。
わかってはいたのですが、現場で写真撮影までされ、事細かに状況説明。身長、体重まで聞かれてしまった次第です。
ふぅ(´・ω・`)そっちのほうが、疲れてしまった。。

今回学んだこと。
タクシー代をケチってはならない。
自意識過剰かもしれないけど、後ろから来ている人がいたら、警戒のため見る。
って事でしょうか?警察の人曰く、威嚇のためにも、そのほうがいいらしいです。

それにしても、田舎なのに、なんて物騒なんだろー。この場所は、どーも危険です。
どっちみち、4月になったら、お引越しをするけど、いつもに加えてドキドキしながら帰らなければいけないと思うと、辛いです。

ちなみに、痴漢はハングルで치한。漢字語で、思いのほか、覚えやすいですね。こんなことで、学ぶなってヾ( ̄o ̄;)
皆様もくれぐれも、お気をつけくださいませ。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさんおはようございます。
今頃夢の中でしょうか?いい夢を見てるといいのですが・・・
本当、災難でしたね。怪我がなくてよかったです、こういう時ってなんと言ってあげればよいのか。。。
それにしてもバスの中でなんて大胆な奴もいるものですね、きっといつか罰があたるハズです!
警察に届けたjunaさんの勇気に拍手です。
>現場で写真撮影までされ、事細かに状況説明。身長、体重まで聞かれてしまった次第です。
えー体重まで聞かれるんですか?自分のですよね?
ん~そこまで聞く必要ってあるのかな?
本当、お疲れ様でした。
犯人がつかまってくれれば苦労も報われますよね。

- from るーり -

----

心配いただきありがとうございます。
言葉が足らなかったですがバスの中ではなく降りてからなんですよ~!
たぶん一緒のバスに乗ってたから近所の人なのかも(>_<)もう二度と通らない道なら連絡しなかったのですが毎日使うからですね…
巡回を強化してもらうためにも連絡した次第です。
警察の方ほかにも書類を作るらしくまた来るみたいです(;-_-+
もうこれ以上話すことはないんですけどね…

- from juna -

--無事で何よりです--

夜道は田舎のほうが明かりが少ないから怖いですよ。
私も夜遅く帰るときは遠回りをしてでも明るい道を通ります。
去年、分っていながら近道したらやっぱり後ろから来た自転車にお尻を触られました。
ホント、腹立ちますよね!

背後の気配には気を付けないといけないけれど、
なかなか振り返るって出来ないです。
でも、した方がいいんですね!

junaさん、しばらくは怖いと思うけどそういう時は振り返るのだ!
『あっ、引き返さないと!』見たいな感じで来た道を後戻りするってのもどうでしょう?
私も今度からがんばってそうしますね。

- from roto6 -

--ご無事でよかったです--

災難でしたね・・・でもご無事で何よりでした。警察も対処してくれてるみたいで良かったです。
犯人が逮捕されるようお祈りいたします。
すいません…こういう時道いったら良いのか正直難しくて逆にjunaさんを傷つけてしまってたら申し訳ありませんm(__)m

- from まろ -

----

★roto6さん
ご心配いただきありがとうございます~><確かに田舎の方が危ないかもですね。今回のことで肝に銘じました。
>『あっ、引き返さないと!』見たいな感じで来た道を後戻りする。
これは、実践したいと思います。これから春になってくると、また痴漢も増えそうなので、roto6さんも気をつけてくださいねー。

★まろさん
なんだか気を遣わせてしまって、申し訳ないです。ご心配いただきありがとうございました。最初は恐かったのですが、今は怒りに変わっているので大丈夫ですよ^^;
石が近くにあったら、投げつけてやりたかったです(笑)さーて、気を取り直して、お勉強しますよ。。たぶん(爆)

- from juna -

----

こんばんわ。大変でしたね。ご無事でよかったです。先週、私の後輩も泥棒に入られたと言ってました。物騒な事が多い世の中なので気を付けないとだめですね。

- from みーにゃん -

--みーにゃんさん--

心配いただきありがとうございます。
後輩の方も、泥棒に入られるなんて、大変だったですね。
今回の件は、本当に教訓になりました。
みーにゃんさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツイテナイ><のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
