ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何から片付けよう!? 
2006.02.15.Wed / 21:09 
ここ最近、なーんだか、バタバタと一日が過ぎてしまい、何もせず一日が終わってしまっています。

今、しなくちゃいけないこと。
①中トレ(予定より、大幅におくれてます( ゚Д゚)ピーンチ!)

②韓ドラ鑑賞(現在、以下のものを溜め込んでます(´TωT`)少しでも消費したい!)
・輪舞曲(2/12放送分)
・アンニョン、フランチェスカ(2/14放送分)
・雪だるま(地上波放送2/15分)

※あと、時間があれば、GyaOで再放送があっている『白雪姫』も。(2/20までに見なきゃ!!)

③メールの返信@ハングル

④ブログの更新(あ、これ今してます^^;)

⑤着替える(現在、スーツのまんまで書き込み中。アリエナイ( ゚Д゚))

⑥ご飯を食べる(あー。お腹すいた。何か食べんば。。)

⑦お風呂に入る(あんまり、遅くにお風呂に入るのもね。)

色々あげてみましたが、どーも、私って、優先順位を決めて、動けない人間なんです。
え?どう考えても、早く着替えて、ご飯食べろ!って(゚∀゚,,)
ま、帰ってきたのも20時くらいですが、現在すでに、21時!!

きっと、こんな生活がオンマにばれたら、怒られるよな~。
家に帰ったら、すぐにご飯が食べれて、お風呂に入れる。。そんな生活が憧れです(笑)

だれか、叱ってくださーい(ノTДT)ノ
ということで、ささっとご飯を食べて、戦闘体制に入りますよ★
自分に、ファイティーーーーーーーーーーーーン!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ。私もいつも、しなければならないことだらけです。そして、時間もいつもない感じです。帰ったらご飯がでてくる生活私も憧れです。お互いがんばりましょうね。ファイティーン。

- from みーにゃん -

--私も--

頭の中を整理してみました。
TB送ったつもりなんですが・・届いてないのかな
ブログに書くだけでも結構すっきりしませんか?
もやもやっとしてたことが字になると急に現実的になるって言うか・・

- from まろ -

----

★みーにゃんさん
時間が経つのって、どうしてこんなに早いんでしょうかねぇ。仕事しているときは長く感じるのに^^;
帰ったらご飯がでてくる生活。。。だれか家事が好きな人、いないかしら~(笑)お互いぼちぼち頑張りましょうね♪
★まろさん
TB届いてないみたいですね。どうしてだろう?
記事にすると、すっきりはするのですが、私の場合、本日も予定の大部分を未消化で終わりそうです><
パリパリ動ける人になりたいです。。

- from juna -

----

こんばんは。
中トレって、何ですかー?何かのトレーニングですかー?

韓ドラ…junaさんが挙げたドラマはぜんぜん知りませんでした~ v-11
雪だるま?白雪姫?というのも韓ドラなのですか? 私、遅れてる…

- from amber829 -

--はじめまして☆--

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
よつばちゃんのとこからとんできましたe-328
あたしも、リラックマでだらっくまな生活を
しながら韓国語を勉強していますe-346(笑)
こないだハン検3級合格して、もうおなかイッパイ
・・・・・ってかんじです(。-_-。)トホホe-263
なんだか勝手に親近感を覚えコメントしました(´艸`)ゥフ♪
どうぞよろしくねっe-420
よかったらこちらにも遊びにきてくださいねe-415

- from sachi -

----

★amber829さん
こんばんは~
中トレですが、ブログの右下にもリンクを張っている『しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック』の略です^^;長いから勝手にそう読んでるんですよ。
あと、雪だるまも白雪姫も韓ドラですよ。雪だるまは以前、スカパーのKNTVで放送されてて、今、一部民放で視聴できます。白雪姫も面白いらしいので、GyaOで観たらいいと思いますよ^^
どちらも新作ドラマではないですが、おすすめです。

★ sachiさん
コメントどうもありがとうございます^^
sachiさんもリラックマお好きなんですか~?お仲間が増えてうれしいです♪
最近は、リラックマ以上にだらだらな私ですが、ぼちぼちブログも更新していきますので、また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しま~す☆

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何から片付けよう!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近どうも、頭の中で優先順位が変わってきてます。 junaさんのエントリーを見て気づきました。 以前は 1.ブログをかく 2.中トレを解く 3.NHKラジオ講座を聞く 4.日記を書く 5.お友達にメールを出す でしたが・・・最近強敵が出現しました。 1.雪だるまとヌニム
2006.02.16.Thu .No26 / みそじっくすblog / PAGE TOP△
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
