ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
KNTV新たな始まり!? 
2006.02.18.Sat / 01:43 
先ほど、久々にスカパーKNTVのHPを覗いてみたら、ナ、ナント、2月27日より新プログラムが続々登場のようです☆

わ~ぉ!!!!これはすごいΣ(゚Д゚)
正直、引越しに伴い、一旦KNTVも休止しようかなと思ってたのですが、むむ。。。これは止められないかも(゚∀゚,,)

私の楽しみにしている番組は、『パワーアップサタデー』(韓国語で강력추천 토요일!)というバラエティ番組です。

というのも、ちょっと恥ずかしいんですが、最近お気に入りのアイドルグループ。。SS501が出ているんです~(〃∇〃) ☆彼らは今、韓国で赤丸急上昇中のグループなんですよ。とにかく、かわゆい!!
00920710_2.jpg

あ、全然どーでもいいと思うんですが、私のお気には一番センターのジョンミン君です^^;
しかも、彼らが登場するのが『깨워줘서 고마워』(起こしてくれてありがとう)という、寝起きプログラムなんです♪♪日本で言うと、芸能人の寝起きどっきりみたいなやつです。

00976524_2.jpg

なんですか~。このかわゆいパジャマ姿は。。。
あ~お姉さまには刺激が強うございます(;´▽`A`` (爆)
やっぱり、若いっていいですね。(しみじみ。。)

そういえば、『アンニョン、フランチェスカ』でドゥイルがパジャマ姿を披露していますが、や、やっぱり雲泥の差ですよね。。(^◇^;)あ、でも私は、この憎めないパジャマ姿は好きですよ。。
00667093_2.jpg

さてさて、3月1日にはついにKBS WORLD(Ch.791)Mnet(Ch.792)もスカパーにて開局のようですし、一気にチャンネル数が増えますね。
ますます、韓国が身近になった。。そんな感じでしょうか?
何かとモチベートの浮き沈みが激しいワタクシですが、ちょっと楽しみが増えました。
早く3月にならないかな~☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、おはよう!
KNTVで元気が出たようで何よりです。このところ辛い記事が続いていたので気掛かりでした。
春はもうすぐ♪ ですね。

- from いさ -

----

こんにちは~e-328
*◇―+゚:。*.訪問(´艸`*)ァリガト.*。:゚+―◇*

junaさん、KNTV入ってるんだね~e-420
あたしも入りたいと思ってて・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)
でも、今、働いてないのでちょっと悩んでました。
このSS501って知らな~いe-415Σ《゚Д゚》ンマッ!! 
イケメングループだねっe-465
ますますKNTVに入りたくなってキタ(´艸`)ゥフ♪
junaさんのブログ、リンクさせていただいちゃいました。
大丈夫でしたか?
e-241また遊びにきますね~e-241

- from sachi -

----

私も、入りたいけどダンナがスカパーに入ることを許してくれないので、絶対見られません・・すごーく見たーーい!!e-288
私もリンクさせていただきましたe-266

- from よつば* -

----

junaさん、こんばんは~♪
うわ~KNTV、入りたくなってきた…。
これまた、ずっとどうしようか悩んでるんだけど…見たいなぁ…( ̄¬ ̄*)

SS501…かっこいいですよね♪
私の中でも最近注目株です^^

- from はっち -

----

☆いささん
色々と心配していただきありがとうございます^^お恥ずかしながら、久々にウキウキしております^^;;
どんどん面白い番組が増えるといいですよね~。

☆sachiさん
KNTVですが、私も最初は加入を悩みましたよ~。他のスカパーに比べて高いからですね^^;ただ、その分、韓国にどっぷり入れますよ♪
SS501。。是非チェックしてみてくださいe-266
それから、リンクどうもありがとうございます。私のほうもリンクさせて頂きますね♪今後ともよろしくお願いします^^

☆よつばさん
スカパーに入れないなんて、辛いですねe-445ダンナさんの興味のある番組をアピールしてみたらどうでしょうか?(そういう問題じゃなかったら、ごめんなさい。。)リンクですが、私のほうもさせていただきますね♪また遊びによらせてもらいます^^

☆はっちさん
あらら。。私ったら、また、はっちさんを誘惑しているかも。。^^;
金額的にちょっと高いので、悩みどころですが、やっぱりバラエティや音楽番組は充実してますよ。
一度入るとなかなか抜け出せないです^^;
なんだかんだで、私はもう加入して3年。いくら視聴料払ってるんだろう。。コワー><

- from juna -

----

おはようございます。KNTVうらやましいです。私も加入したいんですけど、視聴料金が高くて我が家の家計が許してくれません(笑)でも新しくできるKBSは加入する予定です。私も早く3月になってほしいです。

- from みーにゃん -

--みーにゃんさん--

こんばんは~。
KNTV確かに高いですよね^^;KBSはその分、親しみやすい価格だし加入者も増えるんじゃないかと思います。
私はどうしよ。。2重払いはキツイですね><どちらにしろ、早く春になればいいな~と思います^^

- from juna -

----

mnetでSS501の番組がたくさん放送されるそうです。視聴料も1575円とお安くなってます。
CS貧乏になりそうですよね。
でもSS501見たい!

- from K-POP大すき -

--K-POP大すき さん--

コメントいただきありがとうございます♪mnetずっと気になってるんですよ。確かSS501のストーカーっていうのが放送されてるんですよね?
あ~。観たい!今、一番旬ですからね。
ちなみに、本日人気歌謡で後続曲を披露してくれて、ごきげんのjunaでした^^;
また、遊びにいらしてくださいね~♪

- from juna -

----

こんにちは~。
なんだか、リアルタイムな話題~!
昨日、KBSの会員登録したんですけど
うまく出来てなかったのか
ログインできなくて悩んでたんですが
そんな事するより、さっさとスカパー契約したほうが
いいですね~(笑)

たまたま、テレビを買い替えて
スカパーも見れるらしい、と聞いて
ダンナに、どぉ?どぉ?って言ってるんだけど
今、子供番組ばかり見させられてて
「いつ見る時間があんねん?」って
言われてるんですよぉ~(>_<)
なんとか、説得せねば!

す、スイマセン、興奮して
長文になってしまいました(^^;)

- from まみんちょ -

----

はじめまして。そう、Mnetではストーカーもやるみたいですし、今のところ字幕のことも気になってたのでスカパーに問い合わせたら、Mnetは生放送のMカウントダウンとニュース以外は全て日本語字幕だそうです^^のちのちにはmpick!もやってくれることも期待してます。

- from まいがーる -

--レス遅くなりました^^;--

★まみんちょさん
おお~。スカパー加入できるかものなんですね!やっぱり大画面で見たほうが、イライラせずにいいですよ~♪頑張ってダンナ様説得されてくださいね~。
私はどーしましょ~。

★まいがーるさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます^^
SS501の情報とっても嬉しいです♪
字幕アリ。。これはポイント高いですよね。。う~。これまた悩む。。
非常にテキトーなブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトKNTV新たな始まり!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
