ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンチ~(泣) 
2005.07.07.Thu / 16:25 
引越しをしてから、ちょこちょこあったんだけど、昨日の夜からまたネットに接続できないトラブルが起きてしまいました。
あ、ちなみにYBBです。

色々サポートセンターに相談してるんだけど、はっきりとした理由がわからない。。

NTT局舎からの距離も近いので、本来ならもっと速度が出てもいいらしい。にもかかわらず、通常時でさて、あまり速度が出ていなのです。。。。。どうりで遅いわけだ~

で、いつもしばらく使えなくて、一時的に復旧するのです。

この半年で、モデムの交換から再工事まで全てしてしまっているので、サポートセンターの人もお手上げ状態のようです。。

やはり考えられるのは、家の環境らしい。。。通信障害になるノイズがあるんではと。不動産屋さんにも確認してるけど、特になさげだし。。

あ~。いったい何が原因なの!?

今のところ、また復旧していますが、いつランプが点滅するかと思うとドキドキです。まだ、ブログを始めて1ヶ月も経たないのに、ありえないです。
サポートセンターの方からも、この状況が続くようであればどうしようもないので、他社プランの利用を薦められました。

うぅぅ。とうとう見捨てられる~。

どなたか良い通信会社ご存知でしたら、教えてくださいまし。
(あ、残念ながらまだココのエリアは光も入ってないです。それくらい田舎です。)

もしプッツリと消息を絶つようなことがありましたら、おそらく上記の理由だと思いますので、ご理解いただければと思います。
チョンマル ミアナムニダー。。。

あ、ただ復旧中は頑張って更新します。これからもよろしくお願いいたします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピンチ~(泣)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
