ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
KBS&Mnet 
2006.03.02.Thu / 00:55 
とうとう、両局の開局ですね~☆
3月は無料放送ということなので、おうちから帰ってから、ずーーーーーっと、リモコンポチポチしているjunaです。

これは、想像以上に忙しい~^^;
選べるのって、結構キツイですね。

ちょうどMnetを見ていたら、『school of 楽』っていう、日本でいう『学校へ行こう』的な番組が放送されてました~。
MCモンとかが、変装をして、学校に現れていましたよー。

で、しばらく観ていてびっくり!
あの『アンニョン、フランチェスカ』の大伯母。パク・スルギちゃんが出ているじゃなですか~。
parkseulgy.gif

しかも、真っ黒のドレスじゃなくて、ハイソックスとミニスカート?という私服!?
新レポーターということで、逆ドッキリにもあっていて、とてもかわいかったです^^フランチェスカの影響からか、アンソンテクのマネまでしていました~。

最近、ドラマよりもこういうバラエティ番組をみるのが楽しいです^^
ぼけーっと、何も考えずにみれるのがいいのかもしれません。

まだまだ、両局とも番組情報が少ないので、何からみて行けばよいのかわからないですが、とりあえず、明日は今日見逃したSS501の番組があるので、確実に予約を入れようと思います~!!

日々の癒しですから。リラックマとSS501は。。(爆)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--初日--

junaさん、こんにちは♪
始まりましたね~。
昨日からまた録画作業がドッと増えました。
なんてたって、うちビデオですから。。(苦笑)
これでも、4月から見れないMnetはパスしてるんですよ。
最初に撮った番組が最後の方切れてたので、
夜の再放送で撮ろうと思ったら、違う番組やってるしで、
なんか初日から振り回されてました。
時間が日ごとで細かく変わるみたいですね。
しかし、あれこれ録画しても全部見れるはずないよね~。
そのうち選べるようになるのかな?
ただでさえ、近頃お勉強から遠のいてるのに、どうしましょ。。

- from シフォン -

----

junaさん、こんばんは^^
このごろスカパーに入りたくて入りたくてうずうずしているはっちです( ̄▽ ̄;

mnetのほうでは4月に武道館で開局記念イベントをするみたいですねー。
それが、ありえないくらい豪華なメンツで…。
わたくし今はまり中のシナはもちろん…SS501も出演するみたいなんですよ!
でももちろんmnetに入会した方を抽選でご招待…ものすごい誘惑です><
あああ~~どうしましょ~。

- from はっち -

----

☆シフォンさん
ビデオでの録画、私も昔、きれいに録画したくて奮闘したものです~。早くきちっとした情報がほしいですよね。
私も最近、かなりお勉強から遠のいているのに、こんな状況で大ピンチです。オットケー!!

☆はっちさん
あらら。。また誘惑してしまっているみたいですね^^;
悩む時間が勿体ないですよ~。※悪魔の囁き(う?どこかで聞いたことのあるセリフ^^;)
ただ一度見だすと、ライフスタイルが激変します(爆)でも、シナペンなら外せないでしょー( ̄▽ ̄キラリン
開局イベントすごいメンバーですよね♪私も気になっていました~。カゴシプタ~><

- from juna -

--名前調べました。--

junaさんに私のお気に入りの子をお伝えしようと名前調べましたよ。ヒョンジュン君です。リーダーじゃない方。ほっぺたプクっとした子。一番素直そうでかわいい。でもまた名前忘れるな。ううっ脳が・・・
あのぉ、今さらなんですが、この前「SS」を「ダブルエス」って読むってことはここにも書いたんですけど「501」は英語で読むんでしょうか?ハングルで読むんでしょうか?素朴な疑問。
『school of 楽』はむこうで見ました。あの女子高生達のぶっとび様がおもしろいですよね。SS501の「ストーカー」っていう番組やってたんですけど日本でも放送されてますか?実録!みたいな感じでストーカーの女の子を捕まえてはモザイクで写して女の子号泣・・・みたいな。あ、ホントの実録じゃないですよ。実録っぽくしてる推理番組みたいでした。とにかく人気ですねー。いつか日本デビューするのかなぁ。

- from mina -

----

こんにちは^^
今日はお願いがあって来ました…。
リンクをはずして頂けないでしょうか?
しばらく、お休みするつもりでいます。(閉鎖するかも)すみませんが、よろしくお願い致します。
私の方は、ちょくちょく遊びに来させて頂きますね。

- from 美月 -

--minaさん--

おお~。弟分のヒョンジュン君ですね~。ペンの間ではリーダーと区別するために「マンネ」と呼ばれてるみたいです。彼、すっごい甘えん坊ですよ(* ̄ー ̄)> ケウォジョソコマウォ(寝起き)ではかわいさ爆発です。あ、でも私はジョンミン君が好き(爆)聞いてないですね^^;
501ですが、ハングル読みでオーゴンイルです♪ストーカーですが、今、スカパーMnetで放送中です~。まだ1回しか見てないので、これから色々おこりそうですよ~。
それにしても、見れば見るほどハマッテいく^^;東方くんたちみたいに日本デビューもあるかもですね~。

- from juna -

--美月さん--

リンクの件、了解しました~。
残念ですが、こちらには遊びにきてくださいね~!
私も、いつまで続けられるかわかりませんが、ぼちぼち更新したいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね~。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトKBS&MnetのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
