ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL♪ 
2006.03.10.Fri / 00:17 
引き続き、Mnetネタ。。^^;

開局記念で一挙放送中のMnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL~!
最初は特に興味はなかったんですが、昨日たまたま2000年度を見てしまい、ずるずると最後まで観てしまいました(爆)

あ、朝4時近くなんですけど。。(。ω゜;)

だって、私が韓国にハマる前の2000年ですよー。
当時私もまだ大学生でした。。。懐かしい~!!

司会はチャ・テヒョン氏とキム・ヒョンジュ氏。
この二人は『青春の疾走』1999年MBSの共演つながりで選ばれたのかな。チャ・テヒョン氏が歌手活動にも興味があるって言ってたのが、気になりました。当時から歌手デビューを意識してたんですね^^;
なぜか我が家には彼のCDがあります(笑)

とりあえず、印象深かった皆さんのご紹介。
まずは、新人賞を取った、ご存知BoAちゃん。
当時13歳ですよ!!顔もぽっちゃりしていて、まだまだ少女です。
ここから、BoA伝説が始まるのね。。今じゃ、紅白の常連だもんなー。ちなみに、2005年は女性ソロ部門 最優秀 M/V賞~!
pic_boa.gif


あと驚きだったのが、ブレゼンテーター(?)で登場した、サムスン役のキム・ソナさん。
052702p.gif

まさか、当時、太ってサムスン役をやるなんて、思ってなかっただろうなー。健康美!って紹介されてましたよー。一緒にプレゼンした『パリの恋人』のキム・ジョンウン氏はケバかったです。
当時、あ~ゆう、髪型がはやってたのか。。イ・ヒョリ氏含む、ピンクルの皆様もす、すごかったです。金髪を超えてるΣ('∀`;)

それから、サムスンつながりで、ヒジン役のチョン・リョウォン氏も出ていました。アイドルグループ!?チャクラのメンバーとして。
43bac31245869.jpg

あまりにもの変わりっぷりに、最初よくわからなかったです。
絶対、彼女、今のほうがいいですね。歌はどうなんだろー^^;

あと、私的には『12月の熱帯夜』2004年MBCのイメージが強いオム・ジョンファ氏もセクシー路線というか、激しかったです。
当時は人気があったんですね。
41a40c7dd21e4.jpg

そのほか、チョ・ソンモ氏も初々しい感じで、わか~い!
『アシナヨ』のMVは有名なことは知っていたけど、この時代だったのですね。。
それから、無事にカムバックされたCLONの皆様も、事故直後だったようで、受賞もせつなかったです。

今回も、いや毎回、まとまりのない記事でございますが、私が聞きかじっただけの期間でもちょっぴり時代を感じたのでございました。
誰か、この話題に乗ってくれる人がいれば、幸いです^^;

回る~。回る~よ。時代は回る~♪(爆)
ま、私は古い時代よりも、新しいもの好きなんですけどね。
2005年の新人グループ部門 最優秀 M/V賞賞をとったSS501君たち~。
チュッカヘー♪♪(・・・結局、それが言いたかったのか 笑)









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はい、のりますとも。当時バリバリ現役でハマってましたから。

リョウォンは、チャクラの中ではそんなに
目立たなかったと思います。
すんごく痩せていて、鼻にかけたいかにも
かわいらしい歌い方をしてました。
『OH MY BOY』とか好きだったな~。

遠い目・・・。

オム・ジョンファは、カリスマでしたよ。
その頃から出るアルバムごとに、顔も違うと
話題を集めていました。

BOAちゃんは子供だったしね。

KOYOTEなんかもよかったし、
ユ・スンジュンなんてのもいたけど・・・。

かなり遠い目・・・。

- from かい -

--かいさん--

何となく、かいさんなら乗ってくれるのではと思っておりました^^;コマウォです。
オム・ジョンファ氏はカリスマだったんですね。なんか雰囲気違うな~って思いましたもん。ブイブイ言わせている感じ(あ、死語だ^^;)
何年か経てば、ウリssちゃんたちも過去の人になるのかな。実のところ、そればっかり目当てでMnet観てるんでけどね(爆)え?その前に『歌謡リクエストショー』をチェックしろって!?(笑)

- from juna -

--この前じゃ?(汗)--

このメンバー・曲を聴いても「へ?この前の事じゃないの?」と思ってしまう私って…
終わってますよね。だめだ~~~
日本もそうだけど韓国も移り変わりが激しいですもんね。
ss501はいい!
ずっとがんばってほしいです。

- from サラやん -

--サラやんさん--

こんばんはです。
あらっ、サラやんさんにとっては、ついこの前の事なんですね^^;さすが、韓国ハマリ歴長いだけあります~。
ss501はいいでしょ!?
目の保養になります♪

- from juna -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。