ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファンミーティング 
2006.03.21.Tue / 01:44 
今日、朝鮮日報をだらだらと見ていたら、あんらー、最近忘れられてきていたカン・ジファン氏のファンミーティングの記事ががあるじゃないですか~。
どうやらジファン氏のセンイルパーティも兼ねているみたいですよ。
出処はコチラコチラ

8020060319_23023200.jpg

『頑張れ、クムスン』の時はあんなにお熱だったのに、今じゃ、ふふふ~ん…といった程度(゚∀゚;;)
所詮、私の愛ってそんなものですよ。(爆)
日本からもペン達が集ったようで、さすがクムスン効果ですよねー。
確かにかっこよかったですもん。
一度でいいから、お熱いうちに、この目で見てみたかった(笑)
歌とか歌ってほしかったです。サランヘマーク作って(ノ´∀`*)

あっ、そうそう、ここのところ、限りなく暴走しているワタクシですが、もう止められないようです。
Mnetの開局イベントにはまだ応募していないくせに、その時期に東京に遊びに行くことにしました。
本当は別の理由もあるんですけどねー。
詳細はまだ秘密です。え?わかる人にはわかってしまう!?(゚∀゚;)
まぁ、どちらにしろ、観光もしたいな~と思っていたので、ブラブラしようと思いま~す。おすすめのスポット等ございましたら、教えてくださいませー。所詮、田舎者でございますので、おそらく迷子になるでしょう。。

さてさて、あともう少しで、今の職場ともお別れです。
ちょっぴりせつない気もしますが、なんだか新しいことが始まりそうで、ウキウキした気持ちもします。
実際は単なるプー太郎なんですけどね(爆)今まで病気もせず、一日も有給を使わなかった(いや、使えなかった)自分へ少しはご褒美をあげなくちゃ☆★

ということで、しばらく好き放題で暴走したいと思います。
뭘 할까? ㅎㅎ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--junaさん、こんにちは--

『クムスン』なきあと(?)、『フランチェカス』をのぞき、ドラマを見られていない私。懐かしい話題でした。ありがとう。

junaさん、お元気そうで何よりです。好き放題に暴走されてください。
東京、お待ちしています。どんなところに行かれるのでしょうか。

- from いさ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

junaさん、こんばんは^^

もしかして…もしかして…ファンミつながりで、あの方たちのファンミにですか?!いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(←勝手に決めつけっちゃってる私…。違ったらゴメンナサイ^^;)
私も今週末上京するんですけど…まだ何するか決めてません(笑) 

- from はっち -

----

☆いささん
なんだかずいぶん懐かしい感じですよね~。
月日が経つのって本当に早いです><
私はすこぶる元気ですよ♪どこに行こうかまだ何にもプランは立てていないんですが、楽しみにしてます^^ウキウキ。

☆管理人のみ閲覧~の方
コメントの件、了承しました~。
今後ともよろしくお願いします^^
ちょこちょこ遊びにいかせてもらいますね♪

☆はっちさん
ギク!!Σ('∀`;)
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
さすがはっちさん、鋭いですね。。
大きな声では言えませんが、ウフフフフ。。なのです(笑)ジブニのコンサートもあともう少しですね~。楽しんできてくださ~い♪レポお待ちしております^^

- from juna -

--いいですねぇ--

東京、行っちゃうんですか?いいなぁ
ファンミって誰のファンミなんだろう?気になるよぉ(^^)

ジファンくんのファンミちょっと気になるね。私もドラマの役にはまるタイプなので、ドラマが終わるとちょっと冷めちゃうのよ。ジファンファンというより、ジェヒファンなんだよね。
次のドラマでどういう役をするか、だよね。

「春の日」のインソン君とジファン君がかぶるの私だけ?「春の日」は観たことないけど、ドラマ紹介で観たら、ジファンくんと似てるのよ。雰囲気とか芝居。ビジュアル的にも。うーん、それがちょっとね。でも、どっちもファンなんだけどv-238

- from ももさん☆ -

--ふふ--

上京理由は、私に会うためですよねv-238

・・・というのはもちろん冗談なんですが、(ごめんなさい、引かないで下さいv-406)junaさんにお会いできるの、楽しみにしてます☆

- from あり -

----

★ももさん☆さん
ファンミですが、某○イドルの皆様のですよ^^;恥ずかしい。。
まぁ、こういうファンミも初めてなんで楽しんでこようと思います♪
「春の日」は私も観たことないですよ。
そういえば、一時期はインソン君も好きだったような(笑)ホント浮気者です。

★ありさん
もちろん、ありさんに会いに行くんですよ~(笑)まだ、日にちはあるけどドキドキしてきました♪
私も会えるの、楽しみにしてま~す。
目印で馬のかぶりものでもしてくれたら嬉しいかも(爆)え?自分がしろって!?^^;

- from juna -

--はは--

なんとなくわかりました(^^)
インソン君も好きだったのね。結構私とタイプ似てるかも?junaさんよりは、長く好きでいるみたいだけど(笑)
私は増え続けて困っています。

でも、いいですね 同じ趣味の人と出会うってことは(^^)

- from ももさん☆ -

--ももさん☆さん--

わかっちゃいましたか~(笑)
ももさん☆さんは私よりずっと一途ですよ。タイプもしかすると似てるのかもしれませんね^^;

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファンミーティングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
