ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
小休憩 
2006.03.28.Tue / 00:56 
ここのところ、ブログをサボリ気味のダラダラ管理人でございます(゚∀゚,)

サボっているというか、最近、韓ドラも観てないし、勉強もしていない有様なので、書くネタがないんですよー。
ま、リラックマは毎日可愛がってますけど(爆)

韓国ドラマに関しては、もしかすると、もう観すぎて満腹になってしまったのかもしれないです。
録画してまで観たいと思わないんですよね(TДT)最近。。ふぅ。

人間の興味対象って変わるものだから、しょうがないんですが、このまま「この形」でブログを続けていくのもどうかな~と思ってます。
このままでは、ハングルつながりや、ドラマつながりで遊びに来てくれた方に申し訳ないです。

癒しでも提供できたら良いのだけど。。それすら。。(爆)
え?もしかすると、誰も何も期待してなかったり。。(汗)

まぁ、今は色々と考える余裕がないので、4月以降落ち着きましたら、今後の方向性について考えたいと思います。(ものすごく大袈裟ですね^^;)

あ。。なんかよくわからない話題になってしまいましたが、どちらにしろ、しばらく引越しや何やらで落ち着かないので、整理がつくまで、更新をお休みしようと思います。

ただ、リンクさせていただいている皆様のところには、今後とも遊びに行かせてもらいたいなと思っております。ワガママですがよろしくお願いします。

それでは、3月も残りわずかとなりましたが、皆様素敵な春を迎えられますように☆

私も素敵な春を迎えられるように、まずは荷造りから取り組みたいと思います~。
PCの前にどっかり座ってると、何にも進まないんですよね(TДT)

追記:
コメントのお返事が出来ないかもしれないので、ご用の方は右下のメールフォームからお願いしま~す。
今後ともよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--引越しですか~--

荷作りって大変ですよね。私は昔引越し摩だったので1年に2回引越したことも・・・
今のところが一番長いです(汗)
更新をお休みするとのことですが、どんな形でも「junaさん節」好きなのでまた更新されるのを待ってますね!!
お引越しがんばって下さい。
(名前、自分で違和感あります(汗))

- from 樹靜 -

--だいじょうぶよ~♪--

junaちゃん、こんにちは~e-266
あたしも、じつは前ほど韓国熱は冷めてきている
かも・・・・・e-263(´艸`)ゥフ♪
でも、熱はいつかは冷めるものだし(笑)
のんびりやっていけば、e-465ェェャナーィ♪ヾ(*・∀・)ノ゛
だって、だって~・・・これはjunaちゃんのブログ
なんだからさ~っe-420d(-ω・。)иё!!!
また、更新するのを待ってるよ~e-463e-241

- from sachi -

----

引越しや何やらが片付いて、整理がついたら、また、元気なお声を聞かせて(言葉を読ませて)くださいね♪
待ってますよ~

- from いさ -

--風のふくまま...--

junaさん、こんにちは♪
お引越し準備、ご苦労さまです。
ブログやってると、波ってありますよね~。
見てくれる人との繋がりは、とても貴重だけれど、
つまるところ、自分が楽しむことが一番だから・・・
楽~~な気持ちで、やっていきましょうよ♪
再登場の日を待ってま~す。

- from シフォン@春休み中 -

----

☆樹靜さん
コメントどうもありがとうございます^^
お名前お美しい~☆
引越しって、ホント大変ですよね。要領が悪いから全く進まないです><
ブログについてですが、暖かいお言葉を頂き、涙が出ちゃいますよ(T_T) 今後ともだらだらブログでございますが、よろしくお願いします。

☆sachiさん
コメントどうもありがとうございます~♪少し気が楽になりましたよ(T_T)熱ってやっぱり少しずつ冷めちゃうものなんですね。。しみじみ。。
どちらにしろ、自分のペースで続けていけたらなと思ってます♪
ブログには遊びに行かせてもらいますね^^今後ともよろしくお願いしま~す。

☆いささん
コメントどうもありがとうございます^^
環境の変化が大きくて、ちょっとブログのことを考えることができていませんが、これを機に、しっかり充電したいと思います。
遊びには行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^

☆シフォンさん
あら?春休み中なんですか~?シフォンさん^^
たぶん、ただの日記だったら、すぐにやめてたと思うんですが、結局のところ、ブログだけの付き合いとはいえ、皆様との繋がりが切れてしまうのが寂しいんですよね(T_T)
こんな風になるとは思ってなかったです。
シフォンさんのお言葉に甘えて、ちょっと気楽に考えようと思います^^
遊びにはいきますので、今後ともよろしくお願いしますね~♪

- from juna -

----

junaさん
こんにちは~♪&コメントお久しぶりです。

春ですねー。 気候のせいか、ハン検同級生の調子がいまひとつ上がらないですが、なぁーに!のんびり行きましょう。
だって、タイトルも「だらだら」なんだから、気持も「だらだら」でいいじゃないですか(^^
更新せずに放置していようが、コメントのレスをしようがしまいが、ここの主人であるjunaさんの自由です。
ところで、SEOULでは、黄砂が飛び始めたようです。これからしばらくはSEOULでは外出も大変です。 でも黄砂が過ぎたら良い季節ですねー。
お引っ越しが終わって、一息ついたら、ぶらっと旅行なんてどうでしょうね(^^

- from Ichiro -

--ichiroさん--

ichiroさん、どうもで~す♪
>ハン検同級生の調子がいまひとつ上がらないですが…
ほんとそうですね^^;たぶん、検定の改定も影響してるのかも。。
ブログの件ですが、そうでした、だらだらで良かったんでした(笑)落ち着いたら色々と旅行も考えています♪韓国も検討中です。。
また、ぼちぼち再開するつもりなので、今後ともよろしくお願いします。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト小休憩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
