ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
び、微妙に復活!? 
2006.04.08.Sat / 22:26 
皆様、ご無沙汰しております。

ようやく引越しも終え、(とはいってもまだ、ちゃんと片付いていない^^;)ぼちぼちブログのほうも、復活することにしました。

前回記事で、大袈裟に書いてしまいましたが、ブログ大工事は面倒なので、結局現状維持で。。(爆)気が向いたら、改造いたします^^;

さて、お引越しをしたとはいったものの、ひとまず実家に戻っただけなので、いわば出戻り状態。。
一人暮らしの感覚でリラックマと一緒にだらだらしているので、母親の地雷を踏みまくっています…(ノд・。)
このままでは、追い出されるのも時間の問題です(泣)
ってか、あまりにも不便なので、早く逃げ出したいかも^^;

ここしばらくの間、ハングルのお勉強から遠ざかっていたのですが、不思議なことに、地元に戻って、最初に行ったのは韓国語スクールでした。
なんだかんだで、一番興味あるのかも(笑)
結局、この先いつまで地元にいるかわからないので、入会は見送りましたが、そのかわりに、地元で開かれている格安の講座に参加することにしました。
学校の授業のような感じですが、中級コースは韓国語能力検定の2級、3級を目指しているとの事なので、まぁいいかなと。とにかく安いのでモチベーションの維持のためにも参加したいと思います。

さて、なぜ、今日私がブログを再開したかというと、ようやくスカパーを再設置できたからなんです~。今日、絶対観たい番組があったので、気合で角度を合わせました(笑)
これで、少~しいつもの生活に戻ったかも^^
やっぱり、韓国語を聞かないと、調子がでません(笑)

こんな感じで、やっぱり「だらだら」ブログなんですが、少しづつでも更新できたらなと思います~。ではでは^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトび、微妙に復活!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
