ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
東京へ 
2006.04.14.Fri / 23:17 
とうとう明日は東京入りです♪

ちゃんと起きれるかなー。ちょっと興奮して、眠れないかもです(笑)
さて、Mnetのイベントですが、残念ながら、私の家にはチケットが届きませんでした。

しか~し、

うちの母親のローカルネットワークにより、チケットをGETできそうです。
キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

現地でもらうことになってるんですが、本当に大丈夫かなー。
もともとダメでも東京観光しようと思っていたので、あまり期待せずに向かおうと思います。

あ~。この土日はきっとばら色の連休になりそう♪♪

だけど、かわいそうなのは、一緒に同行してくれる彼ぴょん。
どうしても一人で行くのが不安で、ついてきてもらうことにしたのですが、日曜日のファンミーティングは私一人で参加するので、2日目は半日放置なんです。

彼氏を置いて、若い男に走るなんて、我ながらありえない(爆)
韓国人のメル友の子にも、ヤキモチ焼かれないんですかー?って心配されちゃいました。

ヤキモチの前に、呆れられてるから大丈夫(^-^;

挙句の果て、一日目は観光しようねーと言ってたのに、このままではMnetのイベントまで参加。
あ、彼氏はあまりK-POPに興味ございません(爆)
パク・ヨンハって誰?って言うくらいだし。。

・・・ということで、彼氏の顔色をうかがいつつ、楽しんでこようと思います♪♪もう、私の暴走は止められません。。

ぼちぼち勉強もしますよー。これから。。^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんにちは^^

今頃は東京の空の下でしょうか~~。
ファンミ&Mnetイベント+彼氏さんとの東京観光楽しんできてくださいねー^^

レポ楽しみにお待ちしています♪

- from はっち -

--おぉ、コメント欄が!--

junaさん、こんばんは♪
お留守のところお邪魔しま~す。
Mnetのイベント、行かれてるんですね。
いいな、いいな♪
(加入しない人が騒いでもねぇ...苦笑)

思いのほか早く復活されたので嬉しいです。
お土産話、楽しみにしてますねっ☆

- from シフォン -

--東京から--

☆はっちさん
Mnetのイベントから帰ってきましたよー♪今ホテルからです。私は2階席からだったんですが、同じ空間に入れただけで感激でした。夢かと思うくらい^^;
最後、生放送の収録が終わったあと、特別にシナメンが再登場してくれました。ヘソン君とミヌ君がソロで歌ってくれたんですよー♪そのあと全員でも。なんだかシナのコンサートみたいで大盛り上がりだったです。
明日は大本命のファンミーティング、しっかり握手してきます(笑)

☆シフォンさん
ぼちぼち復活してまいました。暴走しながらも(爆)
初Kpopのイベントだったんですが、ものすごーく良かったです♪
勉強の励みになりますよー。
九州に戻り次第、暴走記録をまとめたいと思います^^;見捨てないでくださいね(汗)

- from juna -

--東京ですか!?--

メール送ってみました^^

私は、昨日と今日とSE7ENです^^

- from ちゅん -

--ちゅんさんへ--

メールやっぱり見れなかったです><
SEVEN君、二連ちゃんですか~♪素敵☆
私もすっごーーーーーーーく楽しんできましたよ^^おかげさまで、帰りの飛行機乗り遅れそうだったです^^;
今度東京に行ったときは、是非お会いしたいですね~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト東京へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
