ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
具合が 
2006.04.22.Sat / 17:49 
悪いです(´・ω・`)ここ数日。。。

先週末、薄着で遊びすぎたのが原因なんですけど、
목이 아프고..기침도 나와요...
정말 슬픈 주말이구나-ㅠㅠ

さて、先週末から素敵な夢をみておりますが、今もなお、社会復帰できておりません。
ってか、現状プー太郎なんで、復帰できる社会がないんですよね(爆)

ま、まだ、御気楽なもので、まったく危機感は感じていないんですけど。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
って、普通にマズイですよね!?ヾ( ̄o ̄;)

さて、皆様ゴールデンウィークの予定はお決まりですか~?
私はここしばらく、プラチナウィーク(笑)なんですが、G.W.明けから韓国に行くことにしました~☆

それも、1ヶ月韓国プチ留学です(・∀・)
久々の学生生活なので、かなりドキドキしておりますが、行かなくて後悔するよりも、行ってから後悔したほうがマシかなと。人生一度しかないですから、思い切って決めちゃいました☆
まぁ、短い期間なので、勉強というよりも、色んな事を楽しめればなと思ってます~。

もし、この期間に訪韓の予定のあるかたは、是非遊んでやってくださ~い♪
では、風邪が悪化しないように、安静にしときます。。。
ケホ。。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちわー。体、大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
それから、プチ留学に行かれるんですねー。めちゃめちゃうらやましいですー。私もいつか行きたいと思っているんですが、いつになることやら・・・。junaさんの言うとおり人生一度しかないですからたくさん楽しんできてくださいね。

- from みーにゃん -

--大丈夫ですか?--

是非体を直して、留学楽しんできてくださいね。
確かに一度しかない人生ですよね。
前向きなjunaさんすごいです!!
韓国リポートお願いしますねー

- from まろ -

----

junaさんこんばんは~^^
体調大丈夫ですか? お大事にしてください。

そして!ついに決められたのですね~(*^▽^*)留学!
以前悩んでいいらっしゃったので…本当によかったです~!
思いっきり満喫して来てくださいね^^
またまたレポも楽しみにしています。

- from はっち -

----

お体大丈夫ですか?
プチ留学いかれるんですね。うらやましいです。
思う存分満喫してきてくださいね。
また、韓国のご報告楽しみにしてます。
ところで、1ヶ月ということは、今回ハン検は受けられないんですね?

- from ぷぅ -

----

☆みーにゃんさん
ご心配いただきありがとうございます。気持ちは元気なんですけどね~^^;;
プチ留学、みーにゃんさんも是非行きましょう~☆
ほんとどーなるか…って感じですが、楽しんできますね^^

☆まろさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
>前向きなjunaさん
う~ん、前向きというか、なんというか…^-^;ただ、暴走しているだけかも(笑)
レポになればいいんですけどね~(苦笑)とにかく、楽しんできますよ~♪

☆はっちさん
心配いただき、ありがとうございます~。薬大好きっ子なので大丈夫ですよ。
プチ留学ですが、nano方式で「悩む時間が勿体ないから決めました」(笑)
ま、所詮ビビリなので、一ヶ月なんですけどね~^-^;;
レポになるかはわかりませんが、楽しんできますよ~♪

☆ぷぅさん
気持ちはとっても元気なんですけどね~。ケホケホ…。
今回のハン検…ギリギリ帰国はしてるんですが、見送ります。。中トレ一緒に頑張っていた皆様には本当に申し訳ないです><ぷぅさん、是非私の分まで頑張ってください~。あとついていきますので^^;陰ながら応援してます。

- from juna -

----

1ヶ月プチ留学、おめでとうございます。
物足りないと思うくらいの期間がいいのかも・・・
充実した日々になりますように!

それにはなにより体が大事。しっかりケアして、お元気で出かけられますように、お祈りしています。

- from いさ -

--オンニケンチャナヨ??--

どうやらぎゅじょん君も風邪をひいてたようです・・うー、オンニもぎゅじょんもお大事にv-388

ところで!
留学するんですね!!
あぁ~うらやましいですv-406
実は私も去年の夏休みに1ヶ月留学してたんですが、それはそれは夢のような日々でした・・・
最初の1週間はすごく長く感じるんですけど、あとは毎日が本当に早くてv-356
1日たりとも忘れられないような1ヶ月でしたよv-345
オンニ楽しんできてくださいね!
留学生活もぜひブログでアップしてください~v-353

- from あり -

--おぉ!!!--

junaさん、こんにちは♪
プチ留学されるとのこと!
行動力があるわ~。
理解がある彼氏さんにも拍手です。
1ヶ月間存分に満喫してきてくださいね。
まずは、風邪お大事に。。

- from シフォン -

--初めまして!--

検索していてここに来ました ^^
初めまして、marimoといいます。
私はGW中、彼の元に行って来ます~v-238私も韓国ドラマからk-popへと移行し、SE7EN、フィソン、イ・スヨン等々ジャンルは問わず聴いてます。
MVが特に好きで・・・ ^^
よかったら遊びに来てくださいね~

- from marimo -

----

☆いささん
一ヶ月あっという間に過ぎそうですが、良い機会だと思って頑張ってきますよ~v-291早く風邪も治さなきゃ~。

☆ありちゃん
ギュジョン君、風邪引いてたみたいねぇ。りだも膝が痛かったみたいだし。v-409みんな無理してたんだと私も心配してます。あ、私は大丈夫ですよ~♪
留学、一ヶ月ですが、行ってくることにしました~。ありちゃん、おすすめの所とかあったら、是非教えてねv-290少しでもss君達を身近に感じたいんだけど、スカパーも観れないし、遠くなっちゃうよ~v-356日本から情報よろしくv-421

☆シフォンさん
とうとう決めちゃいましたよ^^;
彼氏は理解があるというかなんと言うか…さすがに1年はマズそうでしたが、1ヶ月なら問題ナシですv-290
楽しんできますよ~♪

☆marimoさん
コメントどうもありがとうございますv-344marimoさんもK-pop好きなんですね~♪彼氏さんは韓国の方みたいですねv-410是非、GW楽しんで来て下さいv-344
私も早速お邪魔させてもらいますね~♪
よろしくお願いします^^

- from juna -

--決断しましたね!--

体調はどうですか?今の時期って体も心も乱れがちですからね。
ゆっくり休んで回復して下さいね。

プチ留学チュッカヘヨ~~
すごいです、よく決断しましたね。その勇気に座布団10枚、韓国行きですね。
有意義な1ヶ月間を過ごしてきて下さい。

- from 樹靜 -

----

junaちゃん、大丈夫~e-3
あたしも、風邪でダウンしてました。
気候がコロコロ変わるから、なんだか体調もいまいちだよね~e-263(;ωq`)
プチ留学、すごぉ~いe-460
そして、うらやましぃですe-415
あたしも、行ってみたいな~と考えてみたことも
ありました。(まだモヤモヤ中・・・うふふe-420
早く、体調を治して、準備万端で行ってきたねっe-463

- from sachi -

----

こんにちは。プチ留学ですか?うらやましいです~。頑張って充実した1ヶ月過ごしてきてくださいね♪報告楽しみに待ってます。もう1年早ければよかったのですが、私は来年のGW明けに行こうかと検討中なんです、仕事の関係で今年は無理なので。。。またいろいろ教えてくださいね♪

- from よー -

----

☆樹靜さん
わ~い、座布団10枚だ~(笑)^^;
今、日韓問題も揺れてるし、好きな韓国が好きじゃなくなる可能性もありますが、まぁ、一ヶ月。。ここまでハマったら観光じゃ得られないことを経験してこようと思ってます~。

☆sachiさん
あらら。。sachiさんもダウンですか~><大丈夫ですか?私は風邪とだらだら病で末期症状ですね(笑)あ、風邪は大丈夫です。
sachiさんも、是非思い切って旅立っちゃいましょうよ~♪いつか報告楽しみにしてます^^

☆よーさん
わ~。よーさんもプチ留学検討してるんですね♪仕事してたらなかなか思うようにはいかないですよね~。私も次の仕事を始めたら当分無理そうなので、思い切って決めちゃいました。
参考になるようなことが出来ればいいんですが^^;ぼちぼち頑張ってきますよ^^

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト具合がのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
