ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行ってきます~♪ 
2006.05.05.Fri / 01:22 
え~。日付が変わったので、明日には日本を発ちます^-^
たぶん、前日はパソコンもしまっちゃうだろうから、出発前の最後の更新です。

前回の記事で、色々とアドバイスいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんな私のために、コメントいただいたかと思うと、ウルウルものです(T_T)ノムノム コマウォヨー。
まだまだ準備万端とは言えませんが、気をつけて行って来たいと思います^-^
パソコンは持っていくので、ブログも少しづつでも更新できたらなと思ってます。もし更新してなかったら、途中で力尽きたか、よほど楽しんでいるのだと思ってください(笑)

実は、今回のソウル滞在中、うちの母までもが、友人を連れて遊びに来ます。私がいる間じゃないと、きっと行く機会はないだろうからと。。はっきり言って、私以上に気合入ってます(爆)
たぶん、ホームシックになることはないですね(゚∀゚,,)

まぁ、短い期間なので、思う存分、エンジョイしてきます♪
おすすめの場所とかお店があったら、是非教えてくださいね~。
ではでは^-^




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いってらっしゃ~い^^--

ついに出発なんですね~♪
思いっきりエンジョイしてきて下さい~^^

- from はっち -

----

体に気をつけて、楽しんできてください。
ご報告を楽しみにしています。

- from いさ -

----

juna 씨 건강하게 다녀오세요.
(이거 볼 때는 벌써 한국에 있네요.)
유학생활 리포트를 기다리고 있지요.
많이 많이 즐기세요.

- from シフォン -

--皆様へ--

アイグー。結局PCまだしまわず、夜12時になろうかというのに、下調べ中です><
早く寝なきゃなのに~。
ということで、前日だというのに、この有様です。
無事に到着したら、更新しま~す。

- from juna -

--韓国版リラックマ--

そうそう、知ってるかも知れませんが、リラックマの韓国版を本屋で見かけました。
新村の本屋には無いかもしれませんが、鍾路の永豊文庫や光化門の教保文庫で売ってます。
訪韓の記念に買ってみるのもいいかもしれませんね。

- from roto6 -

--roto6さん--

私も最近売られていることを知ったんですよ~。
一体、あの独り言がハングルでどう表現されているのか、気になるところです。
これは、イルボンリラペンとして、持って帰るしかない(笑)
あ、実はroto6さんおすすめのコピショップに行ってきましたよ~^^本当に色々とありがとうございます。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト行ってきます~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
