ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
学校第1日目 
2006.05.08.Mon / 18:30 
今日から、学校が始まりました~。
昨日の夜も色々あったんですが、とうとう、姉さん、事件です(爆)(これって、誰のセリフだったけ?)

そもそも、とうとうってまだ3日目だというのに。。。(´・ω・`)
このブログを以前から観てくださっていらっしゃる方は、うすうすお気づきかもしれませんが、私って、ものすごーーーーーーーーく抜けてるんですよね。
一見しっかりしてそうに見える(?)と言われますが、これまた全然違うんです。道に迷ったり、忘れ物をしたり。。

で、ですよ。
何があったかって。。

実は学校に行くために地下鉄に乗ろうとしたら、

財布がないんです( ゚Д゚)

昨日夜、下宿のシャワーがイケてないので、近くのサウナに行ったんですが、その時はあったんですよ。
とりあえず、お金を同じハスクの方に借りて、学校へ。。
かなり凹んでいたのに、クラスが想像以上に上のクラスでまたまた撃沈
_| ̄|○筆記しか事前のテストがなくて、マラギの実力は判断されてなかったんです~。また、学校のことは後日?書きますが、一ヶ月しかないので、無理してついていくよりも、多少余裕があったほうがいいので、明日変更してもらいます。

で、話が戻りますが、すぐに、ハスクに戻ったんですよー。
一生懸命探しました。。。

が、ない(T_T)

現金はそれほど入れてなかったんですが、財布の中にはカードやら免許証やら入ってたんです。
しばし、放心状態で、記憶をたどり、昨日行ったサウナへ。
一生懸命、韓国語で状況を説明したんですが、行っている途中で、財布でしょ?っていうじゃないですか~。
「イ、イ、ッソヨー????」

無事に私の財布があったんです~(T_T)

中身も全部そのままでした~。

実は私、昨日の晩もサウナを出て、ハスクに戻った後、お風呂セットを浴槽に忘れたことに気づき、戻ったんですよねー。危険なことに、夜中1時過ぎに。。
シャンプーの前に、財布に気づけよ!って感じですよね(´・ω・`)
正直、同じハスクの人が、カバンを取られ、帰国できなくなっているのを聞いて、私の財布も見つからないと思ってたんです。
初日から、痛い目を見ましたが、これを教訓にして、きちんと確認を徹底しようと思います~。
本当はもっと色んなことを書きたいんだけど、今からご飯を食べて、出かけるので、今日はこのへんで。
写真もいっぱい撮っているので、たぶん帰国後になると思いますが、UPしたいと思います~。
キデヘジュセヨー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさ~ん、早速やらかしてますね。
ホテル?の鍵をなくし、ゲーセンに
全財産とパスポートを置き忘れ、
韓国でも日本でも飛行機に乗り遅れたことのある
ワタクシが言うのもなんですが、
命だけは落とさないように!!

今日も残りの時間を楽しく過ごして下さい。

- from かい -

----

junaさん、意外でした。(笑)
しっかりものさんだと思ってましたよ。
みつかってよかったですね。
いちおう、外国なので、気をつけてくださいね。
わたしなんて田舎者なんで、とんでもない失敗をしそうです・・・。

- from ぷぅ -

----

プチ留学、羨ましいです~。
色々な話を楽しみにしています。

財布、無事見つかって良かったですね~。

- from まみんちょ -

----

☆かいさん
おおおぉ!ここに究極のソンベがいらっしゃったじゃないですか~(失礼)でも、かいさん、全財産&パスポートまで置き忘れてたなんて。。モルラッソヨー(笑)
そうですね。命だけはしっかり守りたいと思います!更新が止まったら、心配してくださいね^^;

☆ぷぅさん
あらら。ご存知なかったですか(笑)
たぶん、気分が浮かれているのが大きな原因だと思います^^;道もはげしく迷います(泣)みんながなぜあんなに覚えられるのか信じられない。。
ぷぅさんは絶対しっかり者さんだから、大丈夫ですよ~^^とにかく気をつけま~す♪

- from juna -

----

☆まみんちょさん
是非、まみんちょさんにも来ていただきたいくらいですよ~。交流会とかに参加したりで、勉強以外のことが楽しいです~。
勉強も明日からがんばらなきゃなんですけど^^;
私は財布を、首からぶらさげたほうがいいのかもしれませんね~(泣)

- from juna -

----

おっとっと~e-330
junaちゃん、大変だったね~v-399
あたしだったら、その説明ができるかどうか(笑)
それにしても、財布、あってヨカッタ②e-420
学校も、頑張ってねっe-465
報告、楽しみだぁ~e-2ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

- from sachi -

--オモオモ--

無事に着いて留学生活過ごしてらっしゃるみたいですね!
あぁ~私も一緒に授業を受けたいですv-390
マラギ能力アップさせたいんです。
ピアスホールが開いてないってスラスラ説明できるようになりたいから(笑)

私の友人は教会でお財布を盗られてましたよ・・・
オンニもどうかお気をつけてv-356
それと、うちの母親も私の留学についてきました(笑)
junaオンニのオモニムと同じような理由で(笑)

- from あり -

----

☆sachiさん
どうもです~。説明は大して出来ないですけど、よほど哀れに見えたんでしょうね。どうにかなりました^^;残り頑張りますよ。

☆ありちゃん
おかえりなさ~い。ありちゃんいなくて、涙が出るくらいさみしかったよ(笑)ありちゃんも、絶対また来たほうがいいよ。私はなんで一ヶ月しかいられないんだろうってすでに、後悔してます^^;
想像以上に、サイフとかカバンとか取られた人いるみたいなので、やっぱり外国だと思って、気をつけなきゃだね~。
あ、こっちの韓国人の若い子に恥を忍んで、ss君が好きといったら、苦笑いされたよ。嵐がすきだって。アイグー。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト学校第1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
