ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ノム パッパソー 
2006.05.14.Sun / 20:24 
シガニ オプソヨー( ´Д⊂ヽ
あ~2日間に渡り、観光客として、遊びまくってきたのですが、すごい特ダネがあるにもかかわらず、宿題をしていないので、UPできないです(プラス デジカメの充電ができておらず、撮った画像が使えない)

でも、早くこの事実を自慢したい(爆)私は、適当ではございますが、記事にしちゃいます(笑)

じ、実は私。。。。
土曜日に俳優で現在軍役勤務中のチソンに会ってきたんです~(゚∀゚)
握手、そして、Tシャツにサインまでしてもらいました☆

チソンは『オールイン』『ラストダンスは私と一緒に』に出ている人で、冬ソナのいじめ役パク・ソルミの元彼です(爆)
実はワタクシ、にわかペンで、どちらのドラマも観ていないんです。アハ、なにげに最悪(゚∀゚,)
でも一緒にいった友達は、かなりのファンです。お母様も大ファンらしい。
そして、私のファンになりましたよ~(笑)

下の写真がそのサインをしている様子。
どういう状況だったかは、朝鮮日報の記事をご参照ください(すみません、テキトーで)
20060513110243834.jpg
(出所:스포츠코리아)
いったい、私がどういう経緯で、その会場にいったのか、またどうだったのか、気になるところだと思いますが、(え?気にならない!?笑)また次の記事で書きたいと思います~。
サインしてもらった、幻(?)のTシャツもUPしますよ(笑)

自らのミーハーぶりに呆れてしまいますが、どちらにしろ、日本から遊びに来てくれた友人に良い手土産を持って帰ってもらうことができて、良かったです~☆
では、ヨロブン キデヘ ジュセヨー(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほぇぇ~--

すげぇすげぇ!!って、誰か知らないけど・・・(爆)
私は留学中にヒョンビン見ましたよ~v-238
やっぱり北九州なんかにいると芸能人なんて見かけませんから、「あ~今都会におるんや~」と興奮しておりました・・・
ところでjunaオンニ、私たちが出会ったショウさんのブログがまた再開されてますよv
しかもショウさんは今ソウルにいるらしいですv-237
宿題が終わったらぜひ見てみてください~^^
私も明日提出の履歴書書かずにネットさまよってます・・・
好きなものは先に食べるタイプですね私はv-271i-229

- from あり -

--今日はヨジャチングありさんが上ですね(笑)--

すご~い!!会うだけじゃなくて握手&サインなんてうらやましすぎです~!!!
でも、この記事で私が一番激しく衝撃だったのは「パク・ソルミの『元』彼」の部分です(ごめんなさい!)。
今も付き合ってると思ってたのでビックリしました。いつどうしてなんで別れたんですか!?(ってjunaさんに聞いてごめんなさいっ)入隊する時もラブラブで、「ずっと一緒」みたいなこと言ってたのにぃ…。
私は留学中にクォン・サンウ見ました。新村駅近くのAnyCallオープンイベント?のような感じでしたが、私の場合はホントに【見た】だけなのであまり自慢もできません^^;
詳細記事、楽しみにしてます~☆☆

- from ぷっく姫 -

--チソンくんなのね!--

私、「オールイン」でビョンちゃんよりチソン派だったのよぉぉ あと、ペ・ドゥナが出てた「心震わせて」のチソンくんの回がものすごく大好きなお話でチソンくん好きでした!ま、この二つくらいしか観てませんが。もう、かなりうらやましいっす~!!

でも、私・・・実はついこの前うちの近所で「オダギリジョー」見ちゃったのよ~!だけど、ファンサービス全くしない人でした・・・見向きもされなかったよ・・・。

- from ももさん☆ -

----

☆ありちゃん
やっぱり知らなかったね~(笑)
それにしても、ヒョンビンなんてうらやましい。
ホント私達の故郷ではお目にかかることなんてないもんねぇ(悲)
ショウさん復活されたんだ~。私も遊びに行ってみよう^^宿題しなきゃなんだけど、もう眠い。。
オットケー。

☆ぷっく姫さん
あら?密かにヨジャチングあり氏と交流図ってます?(笑)
チソンとパク・ソルミは理由は覚えてませんが、とっくにわかれてますよ~。
そんなにラブラブだったなんて、逆に知らなかったです^^;クォン・サンウ氏か~。誰でもいいから訪韓中に見てみたいですね(笑)みやげ話に。。^^;さ~てと、続きを書きたいのですが、さっきまで飲んでて眠いです。また今度~(笑)

☆ももさん☆さん
さすが、ももさん☆さん、観てましたか~。
私あれほどドラマを観てたくせに、一度も観た事がなかったんですよ~。
お肌すべすべで、かっこよかったですよー。
私的にはオダギリジョーでも会いたいです。
結局、誰でもいいのか?(笑)

- from juna -

----

junaさんこんばんは~♪

留学生活とっても楽しそうですね~~♪
いつも楽しく読ませていただいています^^
今日、Mnetを見てたらこの様子が流れてましたよ~~。(KNTVで契約したくせに、2週間無料視聴をいいことに案の定Mnetばかり見ている私(笑))
日本からもファンか来てどうのこうの(←字幕なしだったのでほとんど理解してないのです( ̄▽ ̄;A)と、日本のペンドゥルも映っていたので、もしかしたらこの中にjunaさんがいるのかも~なんて思いながら見てました^^(でもjunaさんのお顔を知らないので、映っていても分かるはずもなく…^^;)

また続きを楽しみにしております☆

- from はっち -

--はっちさん--

こんばんはです~。
Mnetに出てたんですね~Σ('∀`;)
本当は詳細でちょっと書こうと思ってたんですが、なんか危険な香りがしてきました(爆)
とりあえず、知らぬが仏ですね(笑)
留学生活、毎日楽しく過ごしてますよ♪
はっちさんも、是非オソオセヨー^^

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトノム パッパソーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
