ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私はこんな人 
2006.05.19.Fri / 15:41 
ちょっぴりお久しぶりです。
新村のハスクから、junaで~す♪
こっちに来てから、早いもので、2週間がたちました。
ホームシックになることもなく、元気に過ごしています。

さて、タイトルの私はこんな人!なんですが、ようやく私のオバカな性格をハングルで表現できるようになりました。

エクスチェンジをしているSちゃんから教えてもらったんです☆
私のような、ちょっとヌケてる人は。。
韓国語だと「얼이 빠져있는 사람」と言えばいいらしい( ̄∇ ̄;
直訳すると、魂が抜けている人(爆)
いい年して、痛いです(泣)
あ、もちろん、Sちゃんからも、junaさんそんな風には見えないです~!ってフォローされましたよ。
し、しかしですよー。ワタクシ、数日前、屋台の食べ物に見とれていて、左足を、ドブにつっこんでしまいました。
学校チング達、大爆笑。。(泣)そして、Sちゃんも苦笑。

う~ん、悲しい話題は置いといて、今週は本当に忙しい週でした。
私も忘れてしまいそうなので、一応記録として残しておきます~。

<月曜日>学校、エクスチェンジ、交流会(飲み会)
2次会で30代の男性に取り囲まれ、ソゲティンみたいな雰囲気(笑)
しかも、日本語しゃべれないといってたくせに、実はめっちゃベラベラ。
く~。騙された。あ、でもおかげで勉強になりました。

<火曜日>学校、カフェでチングと勉強、交流会(飲み会)
韓国に来て、初めてまともに勉強をした日^-^;
交流会で前に座っていた人が美容外科に勤める看護婦さんで、興味深々で話をする。やはり、韓国の整形事情はすごかった!!
この交流会はクラスメートの紹介で先週も行ってきたんだけど、雰囲気も良くてとっても楽しい☆

<水曜日>:学校休みで留学パッケージにセットになっていた板門店ツアーに参加。
夜はチングとアックジョン徘徊。芸能人には会えず残念(´・ω・`)
板門店は本当に行って良かったと思った。。写真もたくさん撮ってきたので、のちほどUPします♪

<木曜日>学校、ソウル駅にKTXの切符買いに行き、帰りは梨大周辺をウィンドウショッピング。
夜はエクスチェンジ友達Sちゃんとカフェでお勉強。Sちゃん、明日(というか今日)日本の短期留学のための面接があるんです。一緒に面接対策をしましたー。無事に合格するといいな~♪そして、日本で会いましょう^-^

そ、そして、今晩はまた遊びに行ってきます~(^-^;

それから、それからー。週末は今回の留学の一大イベントがありますー!!
KTXに乗って、釜山に行ってきますよー!!
しかも、一人で。。
無事に切符を買うことはできましたが、ちゃんと無事に着けるかな~。
更新がなかったら、何かあったと思ってください(笑)

ではでは、また更新する日まで~^-^;;





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaちゃん、めっちゃ充実してる~e-460
いいなぁ~゜+.(*´∀`*)゜+.゜
え?「魂が抜けている人」・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
勉強になりますe-405....〆(・ω・` )カキカキ
そしてナニナニ?1人でKTXに乗って釜山~??
すごいっe-250いってらっしゃ~いe-463

- from sachi -

----

junaさん、留学生生活を満喫されていますね。
釜山に、お気をつけて♪(⌒▽⌒)ノ~~いってらっしゃ~い

- from いさ -

--釜山いいですね!--

釜山ってお魚おいしいんですよね?食べ物がおいしいっていうのはいいですよねぇ
(食べ物目当てじゃない?)
一人で・・・無事帰ってくるのを待っています。
なんとなく、釜山って親しみあるわ。釜山港へ帰れのせい?一番近い外国って感じ。

- from ももさん☆ -

--おぉ~--

私も卒業研究の資料ゲットのために釜山まで行こうかと考え中です。
お金がないのでビートルで・・・
無事のお帰りを待ってまーす☆
あとお帰りになったら、ショウさんがすごく会いたがってたので、ぜひブログに遊びに行ってみてくださいvv
アドレス貼っときました~v-5

というかあんなキレイな顔してドブに足突っ込んだなんて爆笑です!オンニ素敵v-238

- from あり -

----

junaさん、充実してますねぇ~。うらやましいわ。
実は私も12~15日にそちらに行っていて、15日のお昼は新村にいました。梨花に1ヶ月留学していた時のクラスメートが、今は西江に通っているので、その子に会いに。もうすっかり地下鉄の出口・何番を出ればどこに出るかなんて忘れちゃっていて悲しくなりました;_;
junaさん、残りも楽しんで来てくださいね~
追伸:アートレオンには結構頻繁に舞台挨拶に俳優さんがやってくるので、目当ての映画の公開日や公開日翌週あたりは要チェック!

- from mina -

----

☆sachiさん
無事釜山から帰ってきましたよ~♪
魂が抜けている人。。是非、sachiさんも使ってください~。え!?sachiさんはヌケてらっしゃらない!?(笑)

☆いささん
無事に帰ってきましたよ~。
またまた、色々あった旅でしたー。
ちょっと休んだら、また記事にしま~す☆

☆ももさん☆さん
KTXの旅、帰りはちょっと長く感じましたが面白かったですよ。すこし、お疲れ気味ではございますが^-^
釜山にはお友達がいるので、会いにいってきたんですよ~♪初めて、韓国人の方のお家にお邪魔しました☆
また、のちほど記事UPしま~す。

☆minaさん
わ~ソウルにいらっしゃったんですね~。一言声をかけてくれればよかったのに。。(笑)その前に、福岡であったほうが早いですね^-^;;
地下鉄の出口。。私はきっと、一ヶ月たっても覚えられないと思います。忘れる以前の問題。。
映画も観たいと思いつつ、観れてないので、帰国前には絶対に寄りたいと思います~。

- from juna -

--ありちゃん--

あ、ありちゃんの事、スルーしてた。。マンネ扱い!?
ウソウソ。。(笑)
是非、釜山に行ってみたらいいよ♪福岡に住んでいるなら行くっきゃない!!
あ、そうそう、私が釜山で会ってきた子は何を隠そう、ギュジョン君ペンなのよ~。めずらしいでしょ!?(笑)
韓国に来て、初めてまともにSS話が出来て、うれしかったよ~。ショウさん家にも遊びにいくよ~♪ありちゃんも、早くソウルにおいで~!!

- from juna -

--そんなぁ・・泣(笑)--

私ももうちょっとマンネの記事書いてあげようかな・・・(笑)
ぎゅじょんペン珍しくないですよ~!!いっぱいいますよ!・・・きっと(笑)
私は昨日sakoさんとゆっこさんにお会いしてましたv
ショウさんとjunaオンニにもまた会いたいなぁv-10
早く帰ってきてくださーい(笑)
やっぱりオフラインで趣味の話が思い切りできるっていいですよねv-353

- from あり -

--びっくりした~@@--

junaさん、お久しぶりです^^
いやいや、プチ留学うらやましいです。
で、いつまでそちらにいらっしゃいますか?
6月に渡韓予定ですが、10日から二泊三日なんです。
今回も、東京と同じく、ニアミスでしょうか?

- from ちゅん -

----

☆ありちゃん
オフ会かぁ~♪いいなぁ。。
どんな話をしていたのか。。なんとなく想像がつく。。とても危険な香りが。。(笑)
でも、正直日本には帰りたくないです><
ありちゃん、やっぱりおいで~(笑)
あ、何か土産がいるなら、言ってね~。いつか渡すよ(笑)

☆ちゅんさん
お久しぶりです~。びっくりしたでしょ!?
いきなり、飛び立ってて^-^;;
残念ながら。。。今回もやっぱり、ニアミスです(泣)3日にはもう帰ってるんですよー><
せめて、2ヶ月にすればよかったと、激しく後悔中です。でも、飛行機が30日FIXなんで、無理なんですよ。
いつか、日本ではなくソウルでお会いしたいですね~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト私はこんな人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
