ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山に行って来ました 
2006.05.22.Mon / 19:36 
おかげさまで、無事に釜山旅行から帰ってまいりました。
帰ったとはいっても、ここはソウル~♪
なぜか、下宿に戻ったら落ち着きます(笑)

さて、今回の旅ですが、目的は釜山に住むお友達に会うことだったんです。
あ、でも実を言うと、お友達とは言っても、一度も会ったことがない(゚∀゚,,)メル友!?(爆)

でもですね~。結構長くメールをしていて、大学生の女の子だし、大丈夫という自信はあったんですよー。
何より、彼女の影響で某アイドルグループにはまってしまったということもあって、なんか気が合うんです(笑)

もちろん、ソウルで知り合いになった韓国人には、実は男ではないのか。。本当に大丈夫なのか心配されましたけど。。
でも、そんなことより私が一番心配だったのは。。

『果たして彼女と意思疎通ができるか』ということだったんです。
今までメールは全てハングル。日本語を勉強しているという話を最初聞いた気がするけど、一度も見たことがない(笑)

仮に私が30%ハングルが話せたとして、実は話せるであろう彼女が日本語を30%、あと10%がボディランゲージ。。。。
う~ん。でもあと、30%はオットケ、ー(´TωT`)
釜山に行く前に、その話をエクスチェンジの子に話したら、爆笑してた(笑)
笑い事じゃないんです。。(T_T)まぁ、今となってはおかしいんだけど。

そんなこんなで、かなりドキドキな気持ちで旅立った私。。
釜山に着くまで、案の定、笑えるくらい、色んなことがありましたー。
さすが、私。。ヌケ具合が冴えてます(笑)

ということで、引っ張って申し訳ないですが、ご飯を食べに行く時間なので、続きはまた後ほどー。ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
一応無事に着いた記念の写真をどうぞ。
IMG_1181.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山に行って来ましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
