ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とうとう 
2006.05.26.Fri / 18:52 
疲れが出だしたjunaです。
昨日はあまりにも疲れて、化粧したまま寝てしまいました(´・ω・`)
エクスチェンジの子にも「junaさん疲れてるんですか~?」って心配されちゃうし、今日学校でも、急激に老けたって言われるし。。

気持ちは元気なんですが、体がついていっていない感じです。
まぁ、前半から遊びすぎたのが原因でしょう(反省)

さてさて、そんなことは置いといて、今週もいろいろありました。
水原の華城もとってもキレイだったし、その日の夜は、うわさの『カンジャンケジャン』を食べにいったり。。
大変美味でございましたよ~☆

そして、昨日はブログつながりで、とある方とお会いしてきました^-^
某アイドルつながりなんですけど、やっぱり会う前はドキドキものでした。面と向かって、アイドル話をするのは、ちょっぴり恥ずかしかったりもしたんですが、とても気さくな方で、楽しかったです。

実際、こちらに来ても、某アイドルの年齢が若すぎるため、普通の韓国人には、なかなかファンとは言えないんです。
なので、好きな歌手とか聞かれても、SGwannabeとか正統派を答えてみたり。。所詮、自分のイメージが大切なんですよ(爆)

昨日は江南のCOEXで待ち合わせをして、一緒にランチを食べました。それから、私が前から行きたかった服屋さんへ。もちろん、彼らが広告しているブランドです^-^;;
あいにく男の店員さんで、ペンとは言いづらかったのですが、Tシャツを会計しているときに「ペンですか?」と聞いてくれ、ポスターをたくさん頂いちゃいました☆
これを見てくれているであろうありちゃん、いるなら一つ進呈するよ~☆冊子つきで。

そのあと、カフェに行って、お互いの留学生活の事とか色々とお話しました。ぜひ、今度はノレバンでもご一緒したいですね。

それから、夜エクスチェンジがあったのでお別れし、新村に戻ってきました。友達がネットで美味しいお店を調べていてくれて、一緒にたこ炒め(ナクチポックンよりは辛くない)を食べに行きました。
辛いけど、病み付きになる。。。そんなお味でした。
画像はまたUPしますねー。
そのあと、彼女が連れて行ってくれたのが、韓国版メイドカフェ「ミント」!!
なんとこの店、萌え風のお姉さまが案内してくれるんですー。かなり有名なお店でチェーン店みたいですよー。店内もとってもメルヘンチックでした。時間制で5000ウォンで3時間ドリンクの飲み放題です。
ここの店員になるのは、すごく難しいらしく、可愛い子しかなれないみたいです。その分、時給も高いらしい。。。

ってな感じで、いつもとは変わったカフェにウキウキしてしまったのでした。

では、中途半端ですが、今日はこのへんにしときます~。
アンニョーン。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaちゃん、お疲れのご様子・・・
大丈夫かぁ~いe-463
でも、化粧は必ず落とさないとダメだよぉ~e-464
お肌が、とんでもないことになりますっe-329ヽ(`ω´)ノ
韓国にも、メイドカフェがあるんだね~e-266
でも、ナニナニ?可愛くなきゃダメなんだ~。
日本のメイドカフェの子は・・・ちょっと、ん?って
子が多いよね(笑)あ、ナイショ、ナイショe-327

- from sachi -

--おも・・--

オンニけんちゃなよ~??
実は私も今日まだ化粧落としてませんv-356
今酔っ払って足元がフラフラで洗面所まで行けないんです(笑)
やばい~このまま寝そうi-195

とある方って・・・あの方ですか??
ポスター欲しいです~~~~v-237
オンニありがとうございますv-238v-238
留学生活もあと半分くらいですか??
残りも楽しめるようにゆーっくり休んでくださいねv-411

- from あり -

--お疲れ様ですー--

体大丈夫ですか?それと。。めめめめめめいどカフェですか?
思わず動揺してしまいました。
junaさんの留学体験読んでてとても楽しいです。
体に気をつけてがんばってくださいねー

- from まろ -

--おひさしぶりです--

その節はお世話になりました。
プチ留学ももう後半も後半。
毎日楽しんでいるようだから、疲れも溜まるよね。
年齢は隠せない?やろっ。(^^;
最後まで気を抜かず、頑張ってね。

- from りんご -

----

☆sachiさん
やっぱり化粧落とさないのは、ダメダメですよねv-40わかってはいるんですけど、今日もかなりぐったりで、すぐ寝たいです。。
あ、「ミント」というお店は正式にはメイド風のカフェかも^-^;あの格好なら私もしてみたかったり~(爆)
なんてね。。普通に可愛い子、多かったですよ。

☆ありちゃん
まだ生きてるよ~(笑)
今日はお母様が来韓しておりましたので、一日中お相手をしておりました。雨の中。。><
とある方は、もちろんあの方ですよ♪いいでしょ^-^
ポスター、実家に戻ってきたときに持っていってくださいな。
何気にもう一つ、土産話ができるように作戦立ててます。。ウフフ。

☆まろさん
あら、ご興味アリですか?
是非こっそり足を運んだらいいと思いますよ~(笑)
ニコニコお出迎えしてくれますから^-^
留学日記。。ほんとまとまりがないんですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪
帰国後、少しづつUPしていきま~す☆

☆りんごさん
その節は私のほうこそ、お世話になりました。
とうとう疲れがでちゃってね。
自称20代前半で頑張ってたんだけど、やっぱり無理みたい^-^;;
明日も朝から、お母様とお出かけよん(笑)
りんご氏のお嫁入りまでには、元気になりますので、またその時に会おうね~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
