ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とうとう 
2006.06.01.Thu / 23:26 
プチ留学もあと一日となってしまいました゚・(ノД`)・゚・。
今日、エクスチェンジのお友達と最後の食事をしてきましたよ。

う~ん。とっても切ない(T_T)
日本に帰ってからも、ずっと大切にしたいお友達です。

それにしても、このプチ留学。
最後の最後まで、中身の濃い留学となりました。

というのも、昨日、ペンミに引き続き、某アイドルの皆さんとご対面してきました。しかも、ペンミより真近で。
たまたま、運良くサイン会の情報を知って、ブログつながりのお友達と一緒に行ってきたんです。
明らかに中学生だろうという若いペンたちに混じって、サインだけでなく、握手もしてもらっちゃいましたよ~♪

しかも、ちょびっとだけですが、サインをしてもらっている間、お目当ての彼とハングルでイヤギしちゃいました~。
もう、満腹です。
キレイな留学日記(?)をミーハーで終えるのもなんですが、もう思い残すことはありません。

韓国語を勉強してきて良かった(〃∇〃) 
ここで言うな!って感じですね^-^;;
でも言わせて欲しい(笑)

ということで、名前入りサインCDを見ては、ニタニタしております。
学校の勉強も手に付きません。
というか、授業でもうっかりこのサイン会のことを話してしまいました。
先生には言うまいと思ってたのに。
私のイメージ。。。。。最後の最後で、明らかにダウンです(爆)
しかも、どのメンバーなのか聞かれて、うっかり答えちゃいました。
先生の反応。。。
「あ~・・・。」
他のメンバーだったら、名前を知っていたんでしょうか?
わかったのか、わからないのかすらわからない、この微妙な反応。

まぁ、いいのです。
好きなものは、好きなのですから。

とにかく、この滞在中にこのサイン会にめぐり合ったのも、すごい運だし、一緒に行ってくれるお友達が出来たのも、すっごい縁だな~と感謝してます。

本当に韓国に来て良かった~♪

ちょっと、いや、かなり後遺症が大きいですが、帰国後、また普通どおりに留学日記をUPしますね~☆

さて、今から荷造りしなきゃ~!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんと、時がたつのは早いもので、junaさんのプチ留学も終わってしまうのですね~。
たぶん日本にもどってからはもっと後遺症に苦しむと思いますよ。私も2月のプチ留学終わった後の3月はほんと精神的にきつかったもん。
「なんで、日本におるのや~!戻りたい、戻りたい、ソウルに戻りたい~」とね・・・
せいぜい苦しんでください(笑)
私も留学の終盤にはSGのサイン会にたまたまめぐり合ってサインしてもらったり、イ・ウンジュの追悼式に雑誌の抽選に当たって参加できたりと、めちゃくちゃついていました。たぶん私もjunaさんも、お勉強をがんばったご褒美なんでしょう^^気をつけて戻ってくださいね。

- from mina -

--えっ--

もう終わりなんですか!
早かったですね~~v-4061ヶ月って本当に早い!!

まぁ何はともあれ、昨日はおめでとうございましたv-345もうひとつのお土産話ってコレだったんですねv-398あぁ、早くオンニに会いたい(笑)

では、無事のお帰りを待ってまーすv-496

- from あり -

----

junaちゃん、もう1ヶ月だなんて、ほんとに
早いような気がしますe-418
大好きなアイドルと、ハングルイヤギが
できたなんて、本望じゃんe-415(人^▽^)
日本にいたら、できなかったんだし、ねっe-343
あたしも、junaちゃんの日記を読んで
すごく楽しかったです。あたしもプチ留学したいな
・・・ってマジで思いました(これ、ホントe-284
気をつけてかえってきてねっe-353

- from sachi -

--帰国しました~--

☆minaさん
今日朝の便で帰ってきました~。
寄り道して、帰って寝てたら、この時間。。
・・・かなり疲れてますね^-^;;
本当にあっという間に一ヶ月経ってしまいました。
まだ日本にいるのが不思議な感じです。
落ち着いたら、私も少しづつ留学日記をUPしたいと思います~。

☆ありちゃん
帰ってきたよん。そして、とっても疲れてる(笑)
お土産話ー。かなりいいお話ができたでしょ。
ただ、私の周りにはこの話を出来る人が、限られているのよ^-^;;
良かったら、ゆっくり聞いてね。
充電してから、再始動しま~す☆

☆sachiさん
こんばんは~。本当にあっという間だったでしょー。
一ヶ月(泣)
それにしても、楽しい1ヶ月でした。
行く前は悩んでたけど、行って大正解です☆☆
ただ、これだけ楽しかったりすると、現実社会に戻るのが辛い><
リハビリ期間が必要かも。
sachiさんも機会があれば、是非旅立ってくださいな。
旅行と生活は全然違いますよ~。

- from juna -

--おかえりなさい--

junaさん、おかえりなさい。
充実したすてきなこといっぱいの一ヶ月のようでしたね。
これから、ゆっくりと、たっぷりと、ご報告を楽しみにしていますよ。

- from いさ -

--いささん--

ただいまです~。
現在、抜け殻状態で、どっと疲れが出てます^-^;;
遊びすぎました。。
プチ留学をもう過去のものとして、受け止めないといけないのがつらいですが、ちょっとづつUPしていきますね☆
充電し終わったら、また旅立ちたいくらいです(笑)

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
