ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
漢江クルーズ 
2006.06.21.Wed / 21:38 
あ~。マズイ。
何気に、1週間も更新してなかった(^-^;
ということで、早速、プチ留学日記続きで~す♪

何から書こうか悩みましたが、画像で目に付いた漢江クルーズから~。
以前からずっと行きたかった漢江。

IMG_1275.jpg

ちょっと視界が悪かったんですが、漢北側を望んだところ。

IMG_1277.jpg

川岸は整備されていて、お友達やカップルで語り合う人多数。
お弁当を広げている人もたくさんいましたよ~♪
街中の喧騒を離れて、とってもすがすがしい気持ちになれます~☆

IMG_1278.jpg

こちらで、乗船チケットを購入~。
運行コースはいくつか用意されていますが、ヨイド⇔ヨイドの往復(約一時間)で、9900Wなり。
時間帯によっては、ライブ演奏が聴けるクルーズもあります。
愛を語りたい人は是非!(笑)

IMG_1279.jpg

いざ、乗船~♪

IMG_1293.jpg

確か、以前の記事でナイトクルーズに行くと書いていた気がするんですが、実は夕暮れクルーズでした(爆)
思ったより、日が長かった。。(笑)1時間のクルーズで沈むことを祈ってたんですけどね~。いやいや、残念。
でも、夕暮れクルーズもとっても、キレイでしたよ~♪

ちなみに、乗船場までは地下鉄5号線ヨイナル駅を降りたら、すぐです~♪お散歩コースにもオススメなので、時間がある方は是非足を運んでみてくださ~い。
ではでは^-^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あー、あの川岸懐かしい~!!
ハトいませんでした??
私あそこで韓国人の友達から川に突き落とされそうになりましたよ(笑)

私ヨイド大好きなんですv-238
竹島いらないから汝矣島くれ・・・(爆弾発言)

- from あり -

----

おお~。ありちゃんも行ってたのねぇ。
それにしても、川に突き落とされそうになるなんて。。(笑)
確かに、ヨイドはいいよね~♪
この辺をランニングしたのかしら~なんて、一人妄想しちゃったり(笑)
あ~またカゴシプター!!

- from juna -

--おひさしぶりです!--

一連の韓国滞在紀、
爆笑しながら拝読いたしました。
darakumaさんがびっくりするほど、
私今健全で倹約的な生活を送っているんです!!
ブログも再開したので、
あそびにきてくださーい
今年の夏休みは、FカップのTちゃんと
京都にいってまいります。

ではでは、私的なメールみたいになってすいません・・
更新たのしみにしてます☆

- from ろた -

--ひっさしぶり~--

元気にしてた~?
ブログ早速遊びに行ってみたよ^^
ってか、鬼教官って誰?T氏!?
私以外に管理してくれる人がいるなんて、便利な職場ね(笑)
早速、レス残しにいくよ~。

- from juna -

----

鬼教官K氏は、
7月末でサヨウナラなんです。
みんな私を置いてやめていくんだ・・・
そうそう、先日Amazonで中国語検定の
ドリルみたいなのを注文しました!
絶対Junaさんの影響ですよこれは!!

- from 夏 -

----

そうか~。Kちゃんもお別れなんだ。。
こうなったら最後の砦として頑張るのよ。笑
Kちゃんにもよろしく伝えてて~。
それから、中国語頑張るのだ~!

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト漢江クルーズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
