ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
帰ってきました~ 
2006.07.28.Fri / 01:57 
IMG_1447.jpg

途中、雨に降られながらも、無事に帰ってきましたよ~。
写真は清渓川を望んだところです。
暑い夏も、川を見てたら、涼んできますよね~♪

日曜日だったので、とってもにぎやか。
端の上では、タップダンスの催しもあってましたよ。

韓国人と日本人のお友達と一緒に、DVDバンにも行ったり、5月とは違った楽しみもできました^-^
もちろん、コンサが最大の目的ではありますけど。。(汗)

DVDバンは韓国ではすごくメジャーなんですけど、2人で1万W程度。ベットとかあって、ごろごろくつろいでDVDがみれるんですよ。
スクリーンも大きいし、映画館で観るより、ゆっくりみれます。
ほんとは『王の男』が見たかったんですけどね。。
あいにく、レンタル中でした(泣)

晩御飯は久々新村にサムギョプサルを食べに来ました~♪
やっぱ、サムギョプサルは新村でしょ~!!

IMG_1441.jpg


ちょっと写真には写ってないんですが、この店は『ケジャン』(蟹のキムチ)がおまけについてくるんです~。それから、テンジャンチゲも。
このテンジャンチゲもかなり美味しかったですね~。
ソーダもサービスでついてくるし、1人前7000Wで、申し訳ないくらいです。

やっぱ、新村は安くて最高!!!!!!
偶然、帰っていると思ってた留学時代の友にも会えるし、ほんと偶然とはいえ、びっくりしました。
もう一度、新村に住みたいな~><(できれば、夏を外して。。笑)

帰りはなぜか格上げで、ビジネスクラスで帰れるし、素敵な旅となったのでした~☆

それにしても、ビジネスクラスって、やっぱすごいですね。
私なんかが乗って、申し訳ない^-^;;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaちゃ~ん、おかえりなさ~いe-463
またもやソウル、うらやましぃぞぉぉ~i-175

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・これで7000w~?
しかも、ケジャン付きなのぉ?
新村って、安いんだね~i-237
今度行くときは、新村探検したいな~♪

帰りは、ビジネスだったんだぁぁ~
これまたラッキー☆でございましたぁ~

- from sachi -

----

おかえりなさーい。
ソウル、私もノムノムカゴシポヨー!!
サムギョプサルおいしそうですねー。
私がソウルに行くときはおいしいお店を教えてくださいねっ。

- from みーにゃん -

----

☆sachiさん
かなり安いでしょ~!!
とにかくおすすめです♪
ぜひ、次回行くときは、新村あたりも行ってみて下さいね~。地下鉄に乗れば、明洞からも近いし、穴場だと思います~☆

☆みーにゃんさん
行きたくなってきたでしょ~。
何度行っても飽きないのが、困りものなんですけど^-^;;
店の名前までははっきりわからないんですが、大体の位置くらいは教えてあげられると思います~。
訪韓のときは、いつでもご相談を~(笑)

- from juna -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--鍵コメさんへ--

コメントどうもありがとうございます。
こんなブログで参考になるかわかりませんが、よかったら見てやってくださいね。
よろしくお願いしま~す。

- from juna -

--はじめまして--

こんにちは、来週ソウルに遊びに行くのですが、サムギョプサルのお店に行きたいなと思いました。
ケジャンやテンジャンチゲまでいただけるなんて!!行ってみたいのでお店の名前と簡単に道順を教えてくださいv-42

- from iolr -

--iolrさん--

コメントどうもありがとうございます。
来週ソウルに行かれるんですね。
お店なんですが、名前までは確認していないんですよ。場所も説明できるほどでは^-^;
一応、新村のサムギョップサル屋さんが集中している通りにあります。
http://www.konest.com/data/area_map_sinchon.html
マップの左に「焼肉屋が並ぶ通り」とありますが、そのあたりです。道と道とが交差するところにありますよ。とにかくあの辺りは同じようなお店が多いので、説明が難しいですね^-^;;
まぁ、学生街なんで、どこでもハズレじゃないと思いますが。。
迷ったときは、お客さんが多いお店に入ってみてください。ケジャンが出たら、あたりです☆(すみません、無責任で^-^;)
それでは、楽しいソウル旅を~!!

- from juna -

--ありがとうございました--

ありがとうございました。
当たりを狙って行ってきます!!v-108

- from iolr -

--こんにちは--

こんにちは、そしてただいまv-16
かにのキムチのお店同じかどうかわかりませんが、たどり着くことができました。野菜サラダやら茶碗蒸しがつくうとれしいですね。ありがとうございました。
お時間があれば、私のブログにも遊びに来てくださいv-77

- from iolr -

----

おかえりなさい♪
無事にたどり着けたようでよかったですねぇ。
ちょこっと、ブログに寄らせてもらいましたが、お母様と仲良く旅行なんて、素敵ですね☆
また寄らせてもらいま~す。

- from juna -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきました~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
