ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
表示されるかな? 
2005.06.23.Thu / 01:10 
안녕하세요

わーい!!どうも表示されてるみたい

これで私も念願のハングル文字がうてます~。
さてと~。これから頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、お引越しお疲れ様でした。
同じFC2ブログですね。なんだか嬉しいです。(^^)
いっぱい褒めて頂いて、なんだか恐縮しっぱなしなんですけど(^^;、困ったことがあったら、お互い協力しあえるといいなあと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

- from ちびな -

----

ちびなさん、そういっていただいて本当にありがとうございます~。利用するテンプレートにもよりますが、どうにかハングル表示ができて一人喜んでおります^^
何かありましたら、いろいろと教えていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

- from juna -

----

안녕하세요,私のところではコメント欄には反映されません・・・なんでだろう?

- from kaname -

----

안녕하세요!! kanameさん。
ちょっと状況がわからないのですが、記事では反映されるってことですか?
私もあんまり詳しくないので、とりあえず反映されて良かった~といった感じです。
ごめんなさい。答えになってませんね~。

- from juna -

----

色々お騒がせいたしました。テンプレートを少し弄ったら表示することが出来ました。これで私も頑張れます。

- from kaname -

----

>kannameさん

無事に表示できたみたいで良かったですね~♪お互いハングルバリバリ使って頑張りましょう!

とは言っても、私ついつい面倒で使えないんですよね(汗)

また是非遊びにきてくださ~い!

- from juna -

----

>kanameさん

ごめんなさい。上の名前間違えていましたね~。オモオモミアネ~です。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト表示されるかな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
