ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
釜山へカジャー!! 
2005.07.11.Mon / 19:07 
一昨日から昨日までの大雨もどうにか落ち着き、今日はなんだかじめ~っとした一日です。。。

前回、釜山に行けるかも~という記事を書いたのですが、実はあれから暗礁に乗り出し、微妙になってたんですよねぇ。

が、しかし。。。。

7月ではないのですが、8月にどうにか行けそうです
ていうか、まだ取れているかわかりませんが、予約申し込みをしました~♪

日程なんですが、めっちゃくちゃお盆の8月13日~2泊3日です。
本当は毎年、お盆は実家に帰ってるんですけどねぇ。。
ミアネ~オンマ。。。チャルモテッソヨ~。

で、行くとなったら、かなりウキウキモード!!
前回、2回とも一泊二日の強行スケジュールだったので、今回は色々回れそうです。
一応、絶対行きたいのは。。。

①チムジルバン
②足ツボマッサージ
③ネイル( 日本より安いので )
④ハッピンスを食べる
シンチャントーストに行く(プサンナビを見ると好評価なので、あえてお店指定で。)


あとあと、個人的にホットクが大好きなのですが、暑くなければ食べたい。しかし、真夏に屋台は出ているのであろうか??

それから、晩御飯にサムギョッサルははずせないし~。
前々回食べたタッカルビも日本にはない味でまた食べたいし。。。


あ~すべて実行することはできるであろうか~!?
もちろん、西面のミリオレでのお買い物もしたいし、韓国コスメも要チェックです!
前回、MISSHAでマニキュア&ヨーグルトパック(どちらも¥100!!)化粧下地を買ったのですが、なかなか優れものでした~。

あ~めくるめく釜山旅行。。。
あとは、天候が良い事を願うのみです。。
お願い。波よ荒れないで~!!!!








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--チョドカムニダ!--

シンチャントーストいいですねぇw
私も行って見ようかな・・・
それと暑い日は、やっぱりパッピンスですよね!忘れてた~
私も食べますー

- from まろ -

--早く行きたいですね~--

まろさん、どうもです。
シンチャントーストあれだけ評価がいいと気になりますよね~!まろさんの方が出発早いと思うので、是非ご感想をお待ちしております^^

- from juna -

----

junaさん、まろさん、こんにちは♪
九州の方にとって、釜山はかなり身近なようですね。
国内旅行の感覚ですかぁ?
ハングルな空気・空間に浸ってこれるって、いいな、いいな♪
お二人のお土産話を楽しみにしてま~す。

- from シフォン -

----

シフォンさん、どうもです~^^
確かに、あまりにも近いから国内旅行って感じですね。
福岡から船で3時間だし、金額的にも、九州内の温泉地に泊まるよりも安くつきます。
しかも、釜山に着く直前まで、携帯の電波入るんですよ~。
海の上なのに。。。
是非、シフォンさんも機会があったら、お試しください。
釜山は全てがコンパクトにまとまってて、動きやすいですよ~♪

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト釜山へカジャー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
