ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10月 
2006.10.09.Mon / 00:36 
ごぶさたしてます。
恐ろしいもので、最後の更新から3ヶ月近くも経ってたんですね。。
時が経つのは早い。。

ずーっと、このブログのことは気になってたんですが、ついつい放置しておりました><

決して、韓国熱が冷めたわけでも、ハングルの勉強を投げ出したわけでもないんですけどね。
ただ、今、別の勉強をやっているため、ハングルの勉強まで手が回らない状況なんです。
おかげさまで、忘れる一方。。(泣)

いつかまた戻ってくるかもしれませんが、ここで区切りをつけて、しばらく無期限でお休みをしようと思ってます。

リンクさせていただいている皆さん、遊びにも行かず、本当に申し訳ないです~。
また、ひょこっと現れるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

では、ご挨拶まで。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--junassi あんにょん--

junaさん、新しいことを始められたのですね。
ここでのお別れは寂しいですが、ご活躍をお祈りしています。
ささやかですが花束を・・・(  ̄ー ̄)ノ∠※ 

「あんにょん」は「さようなら」であり「こんにちは」。
またお会いする時まで、そしてお会いしたそのときのために
      junassi あんにょん~~

- from いさ -

--また会う日まで--

junaさん、オレンマニエヨ~☆
お元気そうで安心しました。

環境が変わられたとのこと。
お休みは寂しい限りですが、きっとまた会えますよね。
今までお世話になりました。
同級生はいつまでも同級生。。。絶対忘れません。
機会があったら、遊びに来てくださいね。

- from シフォン -

--またお会いしましょう!--

私もお元気そうで安心しました。
お勉強のほうがんばってください。
ゆっくりお待ちしていますので、またお会いしましょう~

- from まろ -

----

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
勉強がんばってくださいね。

- from みーにゃん -

--junaさん ふぁいてぃん♪--

junaさん お久しぶりです^^
皆様に同じく…お元気そうで何よりです。
junaさんの記事、いつも楽しく読ませていただいていたのでお休みは寂しいですが、今されている勉強がんばってくださいねー!

Juna さんにはなのちゃんやスカパーのことや…いつも迷っている私の肩をぽんっと押してもらって、すごく刺激になったりして…とても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


- from はっち -

----

お久しぶりです(*^^*)
どうしたのかなぁ?と思っていました。

別の勉強をされているとか。
頑張って下さいね。
そして、またココが復活するのを
楽しみにしています。
その時まで、お元気で~!!

- from まみんちょ -

--がんばってね!--

新しいことはじめたんだね。
どんなことだろう?(^^)
向上心があって、いいですよね!うらやましい!

私もとうとうブログお休みすることにしました。
実は、おなかに二人目がおりまして。
お互いに頑張りましょうね!

- from ももさん☆ -

--お久しぶりです--

いつものようにのぞいてみたら、ブログをお休みされるとのコメントにびっくりしました。
お元気そうで安心しましたけど。

新しいことを始められたのですね。
頑張ってください。
junaさーん、ふぁいてぃーん!!
ここで、中トレお仲間に入れていただいて、韓国語の勉強も頑張れて、ハン検に合格できたと思っています。ありがとうございました。
また、お時間ありましたら、ブログにもひょっこり遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎です。

- from ぷぅ -

--トバヨ~☆--

junaちゃん、
おひさっv-344と思ったら、お休みなのねんv-406
忙しいなら、仕方ないよね(Pд`q)
あたしは、韓国から帰ってきました。
もし、覗けたら・・・韓国旅行記を書いたので
見にきてねっv-352
またいつかお会いしましょう~♪
トバヨ~v-422

- from sachi -

----

☆コメくださった皆様(お返事まとめてしまって、ごめんなさい><)

しばらく放置していたのにかかわらず、コメまで頂いてホントに恐縮してます。皆さんいい方ばかりで・・・(泣)
ここまでハングルの勉強をやってこれたのも、みなさんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます~♪
皆さんも、風邪に気をつけて、お勉強頑張ってくださいね~。そして、いつか私を導いてください(笑)

P.S.ももさん☆さん、元気なお子さんを産んで下さいね~♪胎教には韓ドラですよ(笑)

- from juna -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト10月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
