ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
プサン準備~♪ 
2005.07.12.Tue / 09:08 
昨日、釜山行きの申し込みをしてから、もうすでに気分は韓国♪

あ、私、結構単純です(^-^;)

で、ウキウキしながら、プサンナビを観て、今回は早めに準備をと思って、行きたいところをプリンターで印刷しようと思ったんです。
(ちなみに前回の釜山の際、ネット接続のトラブルで直前準備ができなかったので。。。)

で、さっそく久しぶりにプリンターを引っ張り出して、ポチっとな。。。

「う!?動かない・・・」


「ギギギギーー!!」


沈黙・・・・。

なんかあってはならない音が聞こえたような。。。
ピコンピコンと何か光ってるよ~。
よ~くプリンタの中を覗いてみると、なんかこれ、ゆがんでいるような!?

明らかに正常の位置じゃなさそう。。。
あっもしや、引越しの時に落としたのが原因!?

あ~オットケ~!!押してもひいてもよくならないよ



で、結局見なかった事にして、新しいのを買うことに決めました。
っていうか、もうネットで頼んじゃたんですけど(爆)

前々から、ドラマ保存用DVD-Rのレーベル印刷をしたかったので、まぁ良いかと勝手に納得。
しかも、思いのほか結構安かったので。

それにしても、たかだか釜山行きのために、プリンタまで購入することに。。。

まぁいいのです。。。方向音痴の私には、地図は必須なのです。。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回も釜山なんですか?
僕は釜山には1度しか行ったことがないです。
すごく道に迷ったいや~な想い出が・・・
九州からだと船でいらっしゃるんですかね??
その際はクジラに気をつけて下さい・・・。

- from かい -

----

かいさん、どうもです~。
今回も釜山なんですよ~。予算的に(爆)
九州からだと、高速船で安くいけるもので。。。
ただ、ご存知のとおり、最近クジラにやられてるので、ちょっぴりびびってます。あと高波も。
かいさんが釜山に行ったのは、ソウルから下ったんですか?
今度はソウルにも行きたいので、おすすめのところがあったら、是非가르쳐 주세요~。ソウルは広すぎて、どこに行ったらよいかわからないのです。。

- from juna -

   非公開コメント  
プサン準備~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
