ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
模様替え~♪ 
2005.07.12.Tue / 10:18 
ちびなさんのブログでハングル表示について話題になってて、ちょこっとテンプレをいじったら、ハングル表示がされることが判明。。。

私の場合、もともと表示されるテンプレを選んでたので、特に記事を書くときにタグで囲むなどしていなかったのですが、表示されるテンプレが限られてて、気に入ったものも使えなかったんです。

で、参考に<html lang="ja"> これを <html> に変えてみると。。

おおおお!!!

これはすごいですね~。たった、これだけの違いだったんだ~!!!
確かに元々使ってたテンプレは最初っから<html>となっております。

ちびなさん、毎度ながら有益な情報、ノムノムカムサハムニダです。
いつか恩返しがしたいと切に思っております。。。

で、さっそくながら、ティッカーのしずちゃんを目立たせるべく、3カラムのテンプレに変更してみました!!

おいしそうなコーヒーで気に入っています♪

あと本当は右側にAmazonのアソシエイトではなくて、自分の使っている本をコメント付きで乗せたいんですけど、やり方がよくわからないんですよね 

色々したいことはあるんですけど、私の能力には限界が。。。
日々、勉強でございます。。。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

模様替え、いい感じですよ。
こちらこそリンクお願いします。

あっ。
今気がついたけど、ここからアマゾンで「朝鮮語辞典」買ってもいいんだね。

ちなみに、僕のところは
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
こうなってるけど、何で大丈夫なんだろ?

- from ユンサン -

----

こんにちは。
呼ばれた気がして?やってきちゃいました。
お役に立ててますか?
amazonは、webサービスがついているブログなら、ご希望のことができるようなことを聞いたことがありますが、どこかで本の表紙画像をゲットして、普通にイメージとして貼り付けて感想を添えてみては・・・。
あ、それじゃ、パクリになっちゃうかな?(^^;

- from ちびな -

----

ちびなさん、オソオセヨー♪
どうやら、呼んでしまったようで。。。(笑)
毎度毎度、お世話になっております。
表紙画像ゲットまではさすがにわかりますが、その普通に貼り付ける。。その普通すらわからないのです。。。
重症でしょ!?(^-^;)
それにしても、よくここまで来たもんだ~(爆)

- from juna -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト模様替え~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
