ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハングルキーボード 
2005.07.13.Wed / 00:59 
ずっと気になってたハングルキーボード。

結局、ハングルキーボードシールを買ってみました♪
あんまり期待していなかったのですが、なかなかいいですよ、コレ。

今のところ、剥がれる気配はございません。。

ただ、単に今お使いのキーボードに貼るだけ。
とにかく簡単です。

回し者ではありませんが、ヤフオクで800円ほどでした。

これで、練習したら、きっと早くうてるようになるぞ~!!
まぁ、その前に単語(スペル)を覚えなきゃなんですけどね(爆)


IMG_0608.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おーっ!
すごっくいいかも。(あっ、っの入れる場所間違えた。ズゴックみたい。)
欲しいなあ。
普通に売ってないの?

そっか、コリアタウンに行って探してみよっと。
では。

- from ユンサン -

----

ほんとなかなか便利ですよ~♪
普通に韓国に行けば売ってるんだと思います。
是非コリタウンにてお探しくださいませ~

- from juna -

   非公開コメント  
ハングルキーボードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
