ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
韓国ドラマ「頑張れ!クムスン」 
2005.07.16.Sat / 01:14 
最近の日々の楽しみとなってる「頑張れ!クムスン」
いつもお世話になってるかいさんのブログで、私イチオシのシワンオッパが取り上げられておりましたので、ここは一つ便乗して。。

・・・というか、ブログを立ち上げた時ににさわやかな画像を演出したかったんです。
以下、参照。

00669854_2.jpg

とってもうれしそうなシワン氏。きっとソンランとお話してるんでしょう。目がイキイキしてますね。

00710612_2.jpg

きっと、ソンランが何かをしでかしたんだ~。微妙に怒ってるおにいちゃん^^;
注)お兄ちゃんに女心はわかりません。直進あるのみ!!


00710613_2.jpg

え?またテワンが何かしでかしたの?


さきほど画像を探すべく、YAHOO!KOREAをうろうろしてたんですが、衝撃のヌード写真を発見してしまった。。オモオモ。

あと、若干のクムスンネタばれも。

シワンオッパこと김유석さんですが、残念ながら既婚の上、息子までいるとのこと。
38歳に見えないほど若いですよね!?

まぁ、別に顔が好きなのではなくて、役柄が好きなんですけどね~♪
私がグムスンなら、死んだ夫より生きた兄です。。(爆)
一つ屋根の下なんてありえな~~い!!

ということで、最後はさわやかにこの一枚。。

8820050324_14512723.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

junaさん、こんばんは♪
ワタシも『グムスン』見るのが日課になってますよ~ヾ(*^▽^*)〃
シワンオッパ、ソンランといい感じになってから洋服とかも垢抜けちゃっていい感じになってきましたよね!カレって『土地』のときとは全然雰囲気が違ってて最近まで気づきませんでしたが、38歳とはこれまた驚きです!!


- from SUE -

----

SUEさん、オソオセヨ~♪
グムスン本当におもしろいですよね~!!
ところで、シワンオッパ、今放送中の『土地』に出てるんですか!?
あ~オットケ~気づかなかった。。
どうも史劇は苦手なもので、観てないんですよね~。
所詮、それくらいの興味のシワン氏(爆)
でも、今度チェックしてみま~す!!


- from juna -

----

こんにちは。海の日、家でネットサーフィンをしているかいです。
そうかー、シワン氏がそんなに好きだったとは知りませんでした。
ふむふむ。
シワン氏のヌードって、あの映画のポスターですよね。
たぶん・・・。
僕もブログにとりあげようかと思ったんだけど、絵柄がどうも
ねぇ・・・で、取り上げませんでした。

『クムスン』について、一緒に話せる人がいてうれしいです。

- from かい -

----

かいさん、どうもです。
シワン氏のこと、そんなに好きか?と聞かれたら微妙なのですが、まぁボチボチといったところでしょうか(汗)ただ、私は熱しやすくさめやすいので、一ヶ月後にはジェヒがいいといっているかもです。。その時はよろしくです^^;
>シワン氏のヌードって、あの映画のポスターですよね。
イェ~。マジャヨ~。
絵柄的にもですが、取り上げてくれなくてよかったです^^;
私としても、グムスンについて話せる人がいて、うれしいですよ~♪
これからもよろしくお願いします。。

- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイト韓国ドラマ「頑張れ!クムスン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
