ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハングル検定の結果 
2005.07.19.Tue / 23:57 
さきほど、ブログめぐりをしていたら、ハン検の結果が届いているとの情報が。。。。

で、郵便受けを見に行ってみると。。。

おおおおお~。来てるじゃないですか!!

なんか通販が来たときよりも嬉しい♪^^;(なんて比較。。)

で、気になる結果ですが、無事に4級合格しておりました

ただ、今回の試験は特に対策本を使ったわけではなかったので、結構知らない単語も出てたんですよね。。。なんで、必然的にその問題は落としてしまってる(泣)

それも含めて、3級の勉強をしなければいけないので、これから頑張らないといけないです。
こんな単語を覚えるペースで間に合うんだろうか。。。

3級までは合格率も高いので、まずはここまで目指して頑張ろうと思います。

ちょっと結果が来て、気持ちが引き締まった感じ。
さてさて~。11月の3級目指して頑張らなければ~^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

合格おめでとうございま~す。よかったですね!

- from roto6 -

----

축하합니다~

すごいっすね。やっぱ明確な目標があるとちがうなあ。

- from ユンサン -

----

すごいです!おめでとうございます!
私もじつはこっそり?と今秋の検定を受けようかと思っています。
きっと一番下の級ですけど。(^^;
こうやって合格している方がいると思うと、私も!って励みになります。
とにかく、おめでとうございます。
わたしもがんばるぞ!おー!(^o^)/

- from ちびな -

----

junaさん、こんにちは♪
お互いに‘おめでとう’の言葉が交わせて嬉しいです。
特別な対策をしなくても合格できるとは素晴らしい!
きっと、底力(実力)が私とは違うんだわ。
次の3級も頑張りましょうね。
単語、、、用言がサッパリ覚えられません。
어떻게~?

- from シフォン -

----

おめでとうございます!
チュッカハムニダー!
これからも、お互いハングルつながりでがんばりましょうw
そうそう、次回から準2級もマークシートになるのでいけるかもしれませんよw

- from まろ -

----

roto6さん、ユンサンさん、ちびなさん、シフォンさん、まろさん。
皆様お祝いのコメント頂き、ありがとうございます^^
ノムノムカムサハムニダー♪
こうやって、報告する場所があって、お仲間がいると思うと、大変心強いです。。これからもどうぞ宜しくおねがいします!!

- from juna -

----

遅くなりましたが、おめでとうございます!
勉強がんばっていて、えらいですね。
僕は、本当に最近何もしてないのでヤバいです。
個人的に先生を見つけようかな~と思っただけで、
あとは「暑いがな~」と寝てばっかり。
いけませんね・・・。

- from かい -

----

>かいさんへ
どうもありがとうございます^^
ただ、全然勉強頑張ってないんですよ~。
なので、上の記事で勝手に相談している次第です。。
かいさんくらい、出来ればいいんですけどね~。
道は長いです。。トホホ。
「暑いがな~」
確かに。。。あのプロフのアザラシいいですよねw

- from juna -

----

おめでとうございます。
私は準2級に合格しました。(二回目)独学です。
ところで2級合格のための勉強はどうしたら良いのでしょうか。2級以上合格した方、教えて下さい。参考書も何もありません。

- from  -

----

ありがとうございます。
そして、お名前がわかりませんが、合格おめでとうございます~。独学で勉強されてるんですね。
2級以上の勉強ですが、たぶんこちらに遊びに来ていただいている方の大半も今後目指すところだと思うので、このブログでは思うような回答が得られないかもしれません。

ブログつながりで探せば、勉強されている方もいらっしゃると思うので、直接聞かれたほうがいいような気がします。
参考にならなくて、申し訳ないですが、よろしくお願いします。



- from juna -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハングル検定の結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

juna

  • Author:juna
  • 20代後半。韓国ドラマから始まったお熱もただ今K-POPに移行中!?基本はハングル勉強ブログなので、マイペースにお勉強は続けます♪5月に1ヶ月ソウルプチ留学に行ってきました。コメント大歓迎です^-^
ティッカー

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アフェリエイト

ipodnano_125-125.gif

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 だらだらハングル All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
